人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マウナ

マウナ_d0091552_10461469.jpg

桜井、横手の2名と今日はマウナ
オーバーライドのマメちゃんがキッズスクールを開催してる中に混ぜて?もらい
滑り出しましたが久しぶりでスピードが全く乗りません
ちょっと滑ったら感覚が戻り?きらないうちにテンション上がりコケて頭と膝を打ちテンションダウン
気を取り直してもう一丁 
今日はスパインを超えられる様になりました  
調子に乗ってやっていると 
やっぱり引っ掛った 
ボトムへスラムダイブ 
やはり膝と頭を打ちました 
もう帰ろう
(T-T)
そう思って居る頃にソメピ到着 
やはり滑り方を忘れたようです(野田の滑り方になってます)
PS 成瀬と久しぶりに滑りました、何十年ぶり?(県西公園以来?)久しぶり続きで大人になった出野君とも再会
 
by y-tomotsune | 2009-06-13 10:46 | skate
<< サーフィンスクール 松月 >>