人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デビュー

今日もサーフィンデビューのお手伝い 
男なんで今回は写真なし(笑
つくば宇宙センター勤務のサーファーです
海に来るまでサーフィンの話より 宇宙の話ばっかり
宇宙はどこまであるの?から始まり 
光より早いと未来が見えるって事で タイムマシンの事まで
話していたら いつの間にか海に着いた
つくばって色々な人が居るから面白い
来年種子島でロケットを打ち上げるのに数ヶ月出張するまでに
そこそこ出来るようになりたいとの事 
じゃー頑張りますか
泣くほどしごいてあげますよ(笑
ラグビーをやっていたのでしごきには強いでしょう
ファンボードで 軽くウネリから立ってデビュー戦終了

それより今日のポイントパニック凄かった 
聡志が1回アウトに出るまでに3回轢かれた?らしい
ヨシクボは突っ込まれて板壊し
俺はアウトからパドルしてくるやつとインサイドで足バタバタして水飛沫上げてるやつに挟まれる事数回
まっすぐにしか行けないロング やたらガツガツ乗るロング
テンション激落ち(#`-_ゝ-)    
波数少なめ 波トロめ 間違いなく波数の15倍は人が居た 
楽しみにしている夏なのに この人混み見てると 早く夏が終わって欲しい
毎年そう思う いつもこの時期愚痴ってる 
仕方がない おまえら土日に集中してくれ その代わり
平日は邪魔すんなよ
お店に戻ると壊れた板を持ってヨシクボが待ってて愚痴る


その後自分が表紙になった情報誌を自慢げに持って
暇をもてあましたモデルの綾子登場
デビュー_d0091552_23181816.jpg

相変わらずハイテンションで一方的に喋り捲り
ウルサイ黙ってろ!!背中合わせで立って見たら俺のケツの上に綾子のケツが
(-。-;)
俺の足が短いんじゃなく 綾子の足が長いんじゃなく ハイヒールのせい きっとそうに決まってる 
そばで見てニヤニヤしているヨシクボを並ばせようと思ったけど 負けるの判ってるのにかわいそうだから黙っててやった

おっ 今救急車が通った 成田、安部 組? 

明日も海は人混みかなー 
( ´_ゝ`)
by y-tomotsune | 2008-07-12 23:39 |
<< 体重 鵜 >>