人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツッチーキャンプ

今シーズンの中で一番実りがあり、楽しく充実した一日でした
今シーズン教えてばっかりで 教わる事がなかったけど
いいところも悪い所も指摘され 新しい技術を教わり 自分の中で確実に何かが変わったのを感じ
溢れる笑顔を隠す事が出来ませんでした
教わった事を確実に自分のモノにするためにもっともっと練習せねば
教わるって素晴らしい 新しい何かが出来たって凄い  
ツッチースゲーじゃん ありがとう
20時間一緒に行動をともにして色々話して 今まで知らなかった土屋秀勝を知ることが出来ました
もうそろそろ月山に着いたかな?
いい画をいっぱい撮ってきてください
夏に出るDVD楽しみにしています
夕べフリーセッションに着いてお疲れのツッチーとテンション高めのソメピー
お疲れ様でした(^o^)
ツッチーキャンプ_d0091552_17471125.jpg

by y-tomotsune | 2008-04-14 17:47 | SNOW
<< のんびりSurfing ツッチーキャンプ >>