人気ブログランキング | 話題のタグを見る

留守

忙しくて しばらく更新してませんでした 
m(_ _)m
更新しないうちに色々ありました 
正月は古株軍団と南郷でSESSIONした
大洗でサーフィンした やたらクリーンで貸し切だった
コージが温泉でのぼせて倒れた
庄司君と温泉に入って アチッ アチッ って伝説だった話をリアルに目の前で確認した
ダイ君4歳がエレベータードロップ、バックサイドグラインド、インターフェイキー、テールタップ、を完璧につないだ
俺はRAMPで派手にコケタ
ジーマが尾てい骨を折った
札川がジンマシンになった

そして明日から北海道のニセコに行き 
27日は臨時休業です
その後は通常どおり営業で(福田がお店に居ます)
俺は30日に帰ってきます

今日現在かなりいい状態なので期待大です
では行ってきまーす 
by y-tomotsune | 2008-01-27 02:01 | 出来事
<< ニセコ 六ヶ所村ラプソディー つくば上映会 >>