人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーチクリーン②

昨日トラック満載に積んだゴミを今日はきれいさっぱり下ろして来ました
空き瓶、空き缶はここへ 凄い大きな音がして割れるビンと缶 
思わず大声を上げて投げ込んでも 割れる音にかき消されてしまう
ストレスがある人はビーチクリーンをしてここで正々堂々ビンを割りましょう
ビーチクリーン②_d0091552_22271183.jpg

その後分別された缶はこんな塊に ちょっと面白いオブジェに・・・
ビーチクリーン②_d0091552_22285266.jpg

みんなが街に捨てたゴミが最後は海へとたどり着きます
私達はそのゴミの中を裸足で歩き 汚れた水の中に顔をつけサーフィンしています
人一倍サーファーが環境に対して敏感なのもそのせいかもしれません
皆さんサーフィンしてみてください ゴミを拾ってみてください
きっと何かが変わります
by y-tomotsune | 2007-05-28 22:34 |
<< 酒井さんからメールが ビーチクリーン >>