人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スナメリ

25日は強北東だったので 飯岡に行って来ました 車で波をチェックしていると何やら大きな物体が・・・・・
なんとスナメリではありませんか!
大きくなると2mオーバーになると聞いていたのですが
今日のは1mぐらい
こんなに小さいのに 何が原因で死んでしまったのでしょう
人間のせい???? 
そんな事を考えながらポイントを探し
ちょっと早めのGoofyだが形が良かったので1ラウンド
後から偶然にもユージとばったり
(ずーっと見てきたけどここが一番イイッスね)
とゆーことで気分が良くなりもうひとふんばり
上がって着替えているうちに真っ暗になり
いつの間にか砂浜がなくなった いつもだったら大潮でもなくならない砂浜が・・・・・
深くない所を探しながら何とか脱出(ネモティーありがとう)
スナメリ_d0091552_2256577.jpg

最近海のゴミより生活排水が気になる俺です
海洋生物が快適に生活できる海が 俺達人間も気分良くサーフィン出来ますよね、
by y-tomotsune | 2006-10-27 22:59 |
<< デモンストレーター おめでとうo(^ヮ^)o >>