人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福島トリップ

昨日北東の風から逃げるように朝早くマコシ、Tomy、ユージと ウエストコーストを目指した
着いて見たら面ツル セット間長く 腰腹に 一人 
福島トリップ_d0091552_05208.jpg

オフショアも弱い事だし 何とかなるかな?と今までの経験をもとに 
美空ひばりの歌で有名な「塩屋崎灯台」を目指す 
福島トリップ_d0091552_0543551.jpg

やった!! あるじゃん なかなか良い セットは頭ぐらいの三角波 急いで着替えてポイントの目の前まで行くと 入ってる人達 みーんなボトムターンして技をかけている 
横に走っているだけの人はほとんど居ない「縦の動き」ばっかり 
かなりビビリながら端っこに入って様子を見ることに
しばらくすると 一人 又一人 と上がっていく と同時にちょっとずつピークへ
波は豊富にやってきて がつがつしなくても いい波に乗りまくり
疲れ果てて 海を見ながら遅い昼ごはん ふと看板を見ると
福島トリップ_d0091552_131386.jpg
福島トリップ_d0091552_133110.jpg

海岸侵食に人工リーフってどうなの? 他にもっと原因があるんじゃないの
ローカルの皆さんはどう思っているのでしょう、
今まで見てきた例ではあまりいい結果は?・・・・・
とにかくこんないい波がなくならない事を祈りつつおにぎりをもう一個食べながら隣の看板は なんと鳴き砂の事が書いてある 今まで何度となく遊ばせてもらってるこの海 
感心していると回りに散らかってるタバコの吸殻 マコシと拾いながら「サーファーじゃないよね・・」とつぶやく
夕方までへとへとになるまで遊ばせていただきました
ありがとう 豊間 m(_ _)m
帰りは前回食べれなかった小名浜港で海の幸を満喫
by y-tomotsune | 2006-10-06 01:16 |
<< 練習会 ナンバーポータビィリティー >>