人気ブログランキング | 話題のタグを見る

deeluxe

昨日は俺の苦手な東京に出かけてきました 
朝 永田正生(プロスノーボーダー)から電話がかかってきて 
(今日DEELUXEのセミナーがあるの忘れてるでしょ)
マジ! 今から急いで行くわ、とゆーわけで 急ぎTXで秋葉経乗り換え地下鉄にてセミナー会場へ 
色々ためになる情報を仕入れてセミナー終了、
会場に南郷ではおなじみジェシー、先日お店に来た時田トッキー、の他Team Deeluxeのそうそうたるメンバー勢ぞろい

最近雑誌等の告知で知ってる人も居ると思うのですが 白馬のやばいローカル達のDVD(だっふんだ)をお土産にもらいました 非売品なので見たい人はお店に来て下さい 

下の写真は 青木 令 デモンストレーター です 佐野デモも来てました 二人とも とても柔らかいBootがお好みのようです 参考までに
deeluxe_d0091552_125982.jpg

いつもひょうきんな青木デモでした 今年もJOINTシリーズ4 COLORS 宜しく フリーセッションで販売中です 

その後会場を後に原宿へ移動
by y-tomotsune | 2006-09-23 01:28 | SNOW
<< TAHCHEE 感謝 >>