人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジーマがパークプロデューサーに!!

今週末(29日がピーク)にまた寒波がやって来ます
今年一番の寒さかも((((;゚Д゚)))) 
そんな冬モードの中 皆さんに報告です
フリーセッションのライダーである 
中島”ジーマ”功泰(ナカジマノリヤス)プロが今年から福島県”南郷スキー場”の 
パークプロデューサーとして活躍する事となりました
ジーマがパークプロデューサーに!!_d0091552_14585653.jpg
ジーマがパークプロデューサーに!!_d0091552_14584440.jpg
 
2007年から現在に至るまで 日本の中では最高峰と評価されている
白樺湖ロイヤルヒル・高鷲スノーパーク のハーフパイプ及びパークディガーを夏は日本中のハーフパイプジャンキーが集まるカムイ御坂 
等を手掛けてきた経歴を買われ 南郷スキー場から大抜擢 
AKBなら秋元康 ハーフパイプ・パークなら”ジーマ” 
と呼ばれるプロデューサーになりたいと鼻息を荒くしています

今まで培ってきた経験を生かし 他にあって南郷に無いものはどんどん取り入れて 南郷にしかない物を作り上げて行きたいと思います
(byジーマ)

そしてこの写真!カメラの設定をシビアに調整して飛んで来るところにヘッドスライディング!ちゃんとファインダーを覗いて意図的に太陽をとハレーションを入れアーテイストな写真に仕上げた写真家ka-ta氏に脱帽!
by y-tomotsune | 2013-11-25 15:00 | SNOW
<< 山形”ヤス”泰聡 世界ジュニア... Moss snow stick... >>