人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全日本サーフィン選手権

昨日 山口”ヤマケン”賢太郎 が高知で行われた全日本から帰って来た 

常に物腰がSOFTなヤマケンが真っ黒に日に焼け、ひげを蓄え、精悍な顔つきになり
変わったのは見た目だけではなく サーフィンに対する想い、勝ちに対する執念、その他・口調・目力・等 
大会に行く前に挨拶に来た時とは確実に変わり 
頼もしい”男”になった感じを受け それは何年か前に全日本から帰ってきた成田克己とオーバーラップしました

そうなれたのも 一緒に行ってくれた”修也”を始め 茨城南支部の皆 開催地でサポートしてくれた 赤坂屋さん 等色々な人に刺激を受けたおかげだと思います 

これから”ヤマケン”のサーフィンライフが楽しみです

そしてお土産 夕べ早速ロックでいただきました ありがとう 

PS 大会に出ると言う事はサーフィンだけではなくその人の全てをひっくるめて人間として成長させてくれるんだなと改めて実感しました 
目じりを下げて携帯いじってるそこの貴方!大会出て自分を変えてみませんか?
全日本サーフィン選手権_d0091552_10533977.jpg

by y-tomotsune | 2013-08-26 10:59 |
<< 5スキー場共通シーズンパス エイに刺された! >>