人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の茨城の波

フリーセッション定休日の水曜(昨日)の事 
朝から雨・小波・強風予報 わかっちゃー居たけどテンション下がる 
とりあえずいつものポイントに向かう 
予想通りの雨・小波・強サイドオフ
2時間程入り飽きれて上がり砂浜を風上に向かって歩くことが困難な強風 
ビジターの人達はどんどん上がって着替え始まる 
結局知った顔だけが残るが 波はイマイチ
 
判っていたので今回準備してきたのは 
普段の5’6からいきなり
マリブ 長さ7’6!! 
最初手こずったが 途中から慣れて来て 面白くなってきた 
乗る位置を後ろや前に移動しながら 動くところ 走る所を探す
とにかくどんな小さいうねりも乗れる・ダンパーもちょっと早い波って感じで楽しめる
途中風も止み雨もあがり空も明るくなってきて テンションUP  
最後にはアップス・チョットバック・フローター・が出来て満足×2 
俺のサーフィン人生の中で こんなに大きな板を こんなに長い時間乗っていたのは初めてだったけど 
面白い!! どんな波でも板を変えりゃ楽しめる
改めて サーフィン面白い そう思えた一日でした

最後は冷たい北東風と黒い雲がやってきて SESSION終了 
クタクタになり着替え終われば暗くなるまで遊んだ
一緒に遊んでくれたみんな ありがとう(^▽^)/
by y-tomotsune | 2013-06-20 15:36 |
<< ウエィクサーフィン  茨城南支部予選優勝 >>