人気ブログランキング | 話題のタグを見る

追い撮り!!

SBJや個展が終わりオーダーも少し片付いたので気分一新 南郷スキー場に行ってきました 
あまり雪は期待していなかったけど まさかの端パウ堪能
 
当日はコンツァー+2 をゴーグルに取り付けやる気満々で滑りました Koushouさんとお互いを撮りあいながら コーデュロイの気持ちいいさゆりゲレンデをカーヴィング
 
スピードを出すとゴーグルのベルトがぶれるので 手に持ってDousaiさんを追い撮り そんなに気合を入れず なんとなく撮ってもこのクォリティ 

画角170度は伊達じゃないΣ(゚д゚;) 
そしてこの高画質 PCに余裕のある方は高画質でお楽しみください

午後からはハーフパイプを堪能してリフト終了までガッツリ滑り倒し
後日筋肉痛o(TヘTo)
 
今後はゴーグルマウントのブレをどう抑えるかが課題ですが 良い案が浮かんだので明後日試して来ます 
コンツァーのお買い求めは当店で(^▽^)
by y-tomotsune | 2013-03-01 23:47 | SNOW
<< 全日本に向けて・ジーマは  サーフィンデビューは真冬の茨城で♡ >>