人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女の戦い

遅くなりましたが 10月14日に行われたBPDガールズサーキット 最終戦ビーチガールクラブのレポートをします 

13日夜9時半に集合した選手達の荷物とサーフボードを積みこみ 車2台に分乗して マネージャー(keiko)と引率の(ore)を含め計8人は2台の車に分乗して 一路千葉の南端千倉海岸を目指す
女の戦い_d0091552_22443013.jpg

この車にサーフボード6枚・かわいいでしょ♡

乗り込んだ選手達はBEERとワインで乾杯~ 
途中海ほたるパーキングにて休憩 真っ暗な海に向かって立ち小便の気分(次は明るい時に着たいと思います) 
女の戦い_d0091552_2311752.jpg

順調に民宿に着きソッコー寝る選手達と やっと着いたーとBEERを飲む俺とジャーマネーkeiko 
寝たと思ったらソッコー起こされやる気満々の選手と夢うつつの俺 
朝から晴れ予報に反して小雨のぱらつく中ソッコー着替え松林を潜り抜けた目の前は海 
若干まとまりに欠ける波はサイドオンのワイドな胸肩 それでもテンションMAXの選手達は海へ飛び込む 
残された俺とkeikoはテントや椅子や運び設営準備 
今大会中 雨風をしのぐ一番の居場所を設置
女の戦い_d0091552_2374111.jpg

~その後 開会式と記念撮影
女の戦い_d0091552_2248942.jpg
  
大会が始まり自分のヒート以外は仲間の応援に熱がこもる 
女の戦い_d0091552_22525137.jpg

トミー先~輩~ ガンバレー 乗れー 当てろー キャーキャー ワーワー 目の前のジャッジテントの皆さんはさぞかしうるさかった事でしょう・スイマセン m(_ _)m 
参加賞のタンブラーを手に記念撮影 
女の戦い_d0091552_22553242.jpg

全てのヒートが終わり表彰~閉会式 
今回は女医の美崎昌子がビギナークラス3位(おめでとう(^▽^)/)を獲得
女の戦い_d0091552_22582641.jpg

前回はカワッチが4位 今回は3位 次は誰が壇上に上がれるか楽しみです 
帰りも海ほたるに寄って晩御飯 試合に負けても腹は減るってなもんで 肉食系女子達の食欲は衰えることはありませんでした
女の戦い_d0091552_230415.jpg
 
その後助手席に座った後すぐに意識を失い 気が付いたらフリーセッションの駐車場でした 
皆さんお疲れ様 とても楽しい一日でした
http://www.free-session.com/index.htm
by y-tomotsune | 2012-10-19 23:11 |
<< ジジ  マウンテンサーフ展示会 >>