人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子豚の丸焼きパーティー

今日は雷・雨 そして週末期待した台風2号にも肩すかしくらった皆さん 
溜まったストレスは仕事に生きてますか(笑
梅雨前の涼しい初夏の夜にF☆S前でBBQパーティを開催します 
今回の目玉は
”豚の丸焼き”
聞いたことはあるけど見た事ないって人が多いのでは?(俺もその一人)
今回のシェフは茨城じゃ有名店
炭火焼肉まん平”のオーナー桜井氏 
彼との付き合いは桜井が高校生の頃一緒にSKATEやってからだからかれこれ20年以上 
まんぺいに行った事がある人は知ってると思うけど肉の目利きは天下一品 値段は安いし肉は美味い 
そんな桜井の作ってくれるブタの丸焼き、まんぺい行っても食えない貴重な料理じゃあ食わないては無いでしょ 
って事で
6月12日(火曜)
何で火曜?って それはまん平の定休日が火曜だから桜井氏が動けるのがその日だけって事でご理解を 
PM7:00焼き上がり予定 
会費1,500円 
飲み物と椅子は各自持ち込み
雨天決行
平日なのでアルコール等は自己責任で次の日に差支えない程度にお願いします
次の日休みだよ~って人はお付き合い致します  
豚の丸焼きはちょっと~(_ _。)・・・って言う人は”まん平”和牛の準備もあるのでご心配なく 晩飯感覚で来てください 
色々準備もあるので前もってエントリーを受け付けますので メールかTELで連絡ください
子豚の丸焼きパーティー_d0091552_1881377.jpg

こんなイメージかな?
駐車場等ありませんので公共交通機関にておいでくださいませ
by y-tomotsune | 2012-05-28 18:09 | 出来事
<< 今日は良いです 5月19日午前 >>