人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーフィンスクール

12日は今年最初のサーフィンスクールをやって来ました 
開催場所は大貫つるかめビーチ
サーフィンスクール_d0091552_0174240.jpg
 
海の基本的なルールとマナー・パドリング・立つ動作まで陸上でレクチャー 
筋肉の使い方ひとつで動きが変わってスムーズに立つことが出来るように
サーフィンスクール_d0091552_0221993.jpg

サーフィンスクール_d0091552_0224527.jpg

若い二人は呑み込みが早く パワーもあっていきなり立てるし うねりからテイクオフして横に走った 
片やレギュラーしか行けない もう一人はグーフィーしか行けないという 得手不得手ってのはあるんですねー 
とっても楽しかったって言ってもらえて本当に良かった 
スクールやっててあの笑顔と楽しかったって言ってもらえるのはとても励みになります 
本格的な夏が来る前にがっつり練習しましょ 
部活のような練習を希望との事なので 
(望むところだ・毎週付いて来い!)
by y-tomotsune | 2012-05-16 00:22 |
<< 5月19日午前 河原子チャレンジ  >>