人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お正月 

遅ればせながら 皆さん 明けましておめでとうございます 
今年も宜しくお願いします 
今年は3.4.5と3日間南郷でスノーボード三昧してきました 
ハーフパイプやパウダー 何でもありの最高な3日間でした 
3.11のおかげで中途半端に終わってしまった先シーズン 
シーズン終了にちゃんと挨拶できなかったスキー場の人達へ挨拶と思いきや 
逆に(茨城大丈夫でしたか?)と気使い頂き 涙が出そうになりました 
20年以上通い続けている南郷スキー場 あったかい人ばっかりです 
そんな南郷はフリーセッションのホームゲレンデでもあり誰かと待ち合わせする事がなくても皆が集まる心地よい場所です 
今年も皆集まりました フリーセッションの楽しい仲間達と子供に好かれる庄司君
お正月 _d0091552_1330272.jpg

(イサオ)は高校生の頃からの付き合いですが、今や二人の子を持つ親父ボーダーで子供達は立派にスノーボードしてました

創立16年目にしてフリーセッションから念願のプロスノーボーダー輩出
山形”ヤス”泰明
ひときわ高いエアーと高回転スピンで 天才キッズやプロスノーボーダーの集まる ハイレベルな南郷のPipeの中でも目立つ存在
”文武両道”高校1年生とゆー事で仕事(スノーボード)を終え温泉施設(キララ289)にて勉強中  
お正月 _d0091552_1331673.jpg

そんなキララ289の売店でユウキが発見!まがい物(偽物?)まがいせんべいかと思ったら まがりせんべいでした 
お正月 _d0091552_13313538.jpg

俺のネックウォーマーを狙うカメムシを接写!
お正月 _d0091552_1332377.jpg

by y-tomotsune | 2012-01-08 13:32 | 出来事
<< 南郷 花泉甘酒 >>