人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょきちょき

今日は久しぶりに美容室に行ってきました 
俺を見た事ある人は知っての通り 
ロン毛 
夕べ髪を洗いながら ずいぶん伸びたなーと思っていたら
乳首が余裕で隠れる程伸びてました 
そんなもんだから前回切ってもらったのっていつだっけ? と忘れてしまう程 遠い昔 
 
用事を済ませて行く予定が思いのほか道が混み 11時の予約に見事遅刻 
そんな俺を笑顔で迎えてくれたブルーパフェの幸太君
Surf・Skate・Snowをこよなく愛する横乗り人 
先週この人と八王子のプラネットパークで滑って来ました
 
いつもにこやかな幸太君もひとたびハサミを握るとスイッチON!
50cmくらい伸びた髪の先端は この俺と4~5年のお付き合い その間 海で太陽と塩水 雪山では凍りつき 良く頑張った そりゃー痛むよなぁ
なんて話をしながら 
目つきがキリリとし 手際よく しかし丁寧に あれよあれよという間にCUT終了 
これで手くしも引っかかりなく 
テイクオフの時に挟むこともなく
快適な夏を過ごせます 
ありがとう
by y-tomotsune | 2011-07-29 19:27 | 出来事
<< New Board  瓦礫ビーチクリーン >>