人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOSS試乗会 

また今年も2010年~2011年 MOSSスノーボード NEWモデル試乗会の時期がやってまいりました 

2月のスケジュール
20~21 尾瀬戸倉
23~24 たかつえ(俺行きます)

3月
7日 スプリングバレー泉高原
13~14 たかつえ 
20~22 戸倉
27~28 ノルン水上

4月
10~11 丸沼

以上の予定です 
なお23~24のたかつえはMoss ディーラー優先の試乗会となってますので アポイントなしでは乗れない可能性がありますので行く予定のある方は事前に連絡ください 

世間を騒がせているロッカーボード 
どうなの? 調子良いの? 
乗ったことがない人は噂だけで頭でっかち 
この機会に是非乗ってみてください 
なんと今回MOSSはやってくれました 
同じアウトライン・トーション・フレックスで
キャンバーとロッカーを用意してくれました
(X5とBone5、名前とデザインは違いますがこの2種類が正にそれ!)
自分が求めてる性能はロッカーかキャンバーか
自分で確認してください 
ロッカー・キャンバー お互いにメリットデメリットがあるので
自分のやりたい事等にあってないと やり辛い 物足りない 
そんな事が無い様に必ず試乗してから考えて 

そしてMOSSが誇るフラッグシップKING 
軽量化・扱い易さ等を求め ちょっと物足りなくなってきたと感じる上級者のあなた
次回のKingは戻ってきました Kingの名に恥じない性能を出してます 
要チェックです 

次にテクニカル・カーヴィング大好きな貴方 
今年テク選2位の(土屋”ツッチー”秀勝)が責任を持って仕上げたリボルバー 
前足・後ろ足 独立して操作出来るトーション 
だからと言ってバタつかない、暴れない安定性とキレ 
今やテク選上位はMOSSばっかり 
キレてる?キレたい貴方は乗ってみて 

※ 今回更にキレたい貴方にリボルバーレボリューションを用意しました 
貴方の嫌いな 荒れた・硬い・急斜面 
リボルバーレボリューションに乗れば(大好き)になれるはず
注意:雪面に顔とお尻が近付きます 

なにはともあれ 車はトヨタ スノーボードはMOSSです 
乗ってみれば違いは判ります 

では
by y-tomotsune | 2010-02-20 21:00 | SNOW
<< MODERN COLLECTIVE  ワンコイン(¥500)レッスン... >>