人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えさ米たまご

今日の朝ご飯はTKG
そう皆さんご存知のたまごかけご飯 
わざわざブログに書くぐらいだから何かあります 
えさ米たまご_d0091552_20313971.jpg

主役の卵は(えさ米たまご)JAひたちの
日本の食料自給率を上げようという壮大なプロジェクトに
うちのサーファーのお客さん(島田君)が携わっている 
サーフィンは勿論 仕事にもとっても熱心で色んな事を自ら試し
日本の食を考えてる 

とゆーことで早速頂きました 
以外にあっさり くせがなく食べ易い 
しかし美味い 上手く言い表せないけど 
うまい 
えさ米たまご_d0091552_2032277.jpg

皆も一度食べてみて 
目玉焼きも同じくあっさり美味しかった

黄身が白っぽかったけど 産まれたひよこも白いのだろうか? 

島田君ありがとう ご馳走様 
日本の食 応援します 
by y-tomotsune | 2009-12-21 20:32 | 出来事
<< MiniBoard セットスネ >>