「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

仕事前に野田スケートパークへ 

今日は仕事前に野田のスケートパークに滑りに行ってきました 
俺にとっては相変わらず筋トレパーク 
膝がガクガクになるまで滑り倒して来ました 
そして 女の子二人 野田デビュー 
d0091552_22305030.jpg

見事にスっ転んでパットの無い所擦りむきましたが 
新しい発見があったみたいだし楽しんでくれたから良しとします
ヘトヘトになってるはずが お店に戻ってからRAMPで夕方まで滑り倒して帰って行きました なんとゆー体力!!! 
恐るべし女子POWER 
明日はサーフィンスクールだ
午前中北西だから茨城で出来るな 早く寝よう
[PR]
by y-tomotsune | 2013-04-19 22:30 | skate

ビーチクリーン

先日行われた ビーチクリーンのレポです 
午前中はそこそこ遊べる波と 車が入れるようになったので 
多くの人でにぎわったコスモポインントでした 
ビーチクリーンの開催時間が近付くにつれ 波も悪くなり 
ビジターの皆さんも上がり始め 数十人居た見ず知らずのサーファーの中で 
手伝ってくれたのは僅か二組 これから少しずつでも増えてくれたら嬉しく思います
d0091552_15284253.jpg
 
拾ったゴミの中で 長さ2cmにも満たない小さな釘が多数散乱していたので ちょっと気になりました あとはこんな割れたガラスビン
d0091552_15294587.jpg
 
裸足で歩く季節になりましたが 気を付けて歩いてください
[PR]
by y-tomotsune | 2013-04-18 15:29 |

撮影会

こんにちは 2013年 フリーセッションによる1発目のイベント 
Ka-Taプロカメラマンによるスチール撮影会 

今回撮影依頼費 10,000円は当店が負担しますので 
興味のある方はエントリーしてください 

日程 5月12日(日曜)気象条件により延期の可能性あり
場所 鉾田市 コスモポイント

今回撮影するのはエントリーした人のみとなりますので 注意してください

誰が撮っても(プロ)上級サーファーはカッコよく映るもの しかしKa-Taはアマチュアサーファーをカッコ良く撮る事の出来る数少ないプロカメラマン 
前回の撮影会は日の出から飯も食わずトイレに行かず夕方までファインダーを覗きこんでるプロ根性を見せた 
そんなKa-Taのプロフィール&HP 
http://irie-surf.com/index.php?

フェイスブックやってる人はチェックしてみてください
http://www.facebook.com/pages/Ka-ta-photography%E9%A1%8D-design/360556400628921

PS この後ズッチョプロと岡部亜紀プロのサーフィンスクールを予定しています 
少人数限定のイベントなので告知があったらエントリーはお早目に
[PR]
by y-tomotsune | 2013-04-13 21:42 |

ビーチクリーン 

こんにちは 震災以降 やっと海沿いの道と防波堤の工事が終了しました 
急なインフォメーションですが 明日ビーチクリーンを行います 
タイミングの合う人だけで結構ですので 
10時から11時頃まで 
鉾田市 コスモポイントに来てください
風は西風だし 天気も良いし 絶好のサーフィン日和
ビーチクリーンやって気分良くサーフィンしましょ 
 
Free☆Session 友常

d0091552_18102197.jpg

[PR]
by y-tomotsune | 2013-04-13 18:10 |

爆弾低気圧!

フリーセッション今週の定休日(水曜)は爆弾低気圧の襲来で茨城・千葉の海でサーフィンは不可能
とゆー事で 行ってきましたプチトリップ 
西湘の大磯 混雑覚悟で行ってみたら 面ツル 腹・胸? インサイド ドッカン!
だけど以外に空いてて結構乗れた 
3mmネックエントリーでブーツ無し 快適サーフィンでした 
d0091552_1683716.jpg
d0091552_168233.jpg

そして今日午後からまた爆弾低気圧予報 
茨城でサーフィンンできるのは今日の午前中
と言う事で 大貫闘犬場で1R 今日は3mmネックエントリー ブーツ付 
入ったばかりはそこそこやれたけど 南東の風が吹いてきた途端 
面は荒れまとまりのない波になって来た 
そして事件は起こった 
少し沖からちょっと掘れ気味の波が来て スルーしようとアウトに向かいパドリング 
すると横から俺の前に女の子が! 斜めにドルフィンしたから 「ヤバイッ」
と思ったのもつかのま 頭に(ゴツッ!) 
たんこぶが出来ました

混雑した海では気を付けましょう 
o(TヘTo)
[PR]
by y-tomotsune | 2013-04-06 16:09 |