「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

NSA茨城南支部会議 

こんにちは 休み明けの今日 北は大荒れみたいですがここ茨城は春ですね 
急で申し訳ありませんが 
本日NSA 茨城南支部会議の為
PM5:00からお店を閉めさせていただきます 
ご迷惑をおかけしますが 
宜しくお願い致します 

Free☆Session 友常
[PR]
by y-tomotsune | 2013-03-21 15:37 | 出来事

プロになれる!!

こんにちは 中島”ジーマ”功泰です 
昨日発表されたJSBAのツアーランキング
http://www.jsba.or.jp/rankings_all/2012/tour/tour_hp_m.pdf
プロになれることがほぼ確定となりました 
ほぼ確定と言うのは 今シーズンが終わってないからです 
今年は今後ハーフパイプの大会はないのでこのランキングが変わる事は無いのですが 
一応、ほぼ確定です( ^∇^) 
今まで応援してくれた家族・友達・SHOPの仲間 
スポンサーしてくれたショップ・メーカー・仕事場の皆さん 
色々な人に支えられてここまで来れた事に感謝するとともに これからがプロとしての始まりなので 気を引き締めて頑張りますので、これからも応援宜しくお願いします
d0091552_1523427.png

[PR]
by y-tomotsune | 2013-03-17 01:53 | じーま

バレルIN!

自然の作った造形美 
まるでチューブその物

[PR]
by y-tomotsune | 2013-03-14 23:10 | SNOW

仕入に行ってきました 

今日は午前中アドバンスマーケティングに仕入に行ってきました 
ちょっとSKATEコーナーが変わりましたので お時間のある方は商品チェックに来てください
12時になるとここのスタッフ達は飯も食わず表に出て来てSKATEBOARDに乗り始める 
ウォーミングUPの為に軽く流している所をコンツァーで追い撮りしてみました 

早い・・・(・・;)
いきなりTシャツ 
春ですねー
[PR]
by y-tomotsune | 2013-03-12 18:12 | skate

世界ジュニア 

d0091552_0926100.jpg
http://www.ski-japan.or.jp/official/saj/articles/info_20130311_02.html
先日山形”ヤス”泰聡が行った世界ジュニアのレポートが掲載されています 
高さでは(鳥肌が立つ)と言わしめたヤスですが 今回は表彰台を逃し 悔しがっている様子です  
皆さん 応援宜しくお願いします   
[PR]
by y-tomotsune | 2013-03-11 19:08 | ヤス 

全日本に向けて・ジーマは 

10日の全日本に向けて6日から南郷入りで練習に励んでいたのもつかの間 
ベーシックなスピンは完璧に出来る!
そう確信したジーマはダブルコークを打った!!
高鷲では高確率でメイク出来てた技も南郷ではちょっとだけ高さが足らず あともう少し回ればという所で着地失敗
 
d0091552_17423150.jpg

南郷のパイプが高さ5メートル 
高鷲は6.5メートル 
ってゆーかダブルコークってオリンピック級のどでかいパイプでぶっ飛んで滞空時間稼いでやるもんじゃないの? 
ちなみに アマチュアでダブルコーク出来る人は誰も居ないし プロの中でも片手で数えられる高難易度の技 
そんな技をアマ戦でやったら何点付くのかな? 
なんて話を仲間内でしてて 
[じゃあ俺がやってやる!]
ってゆー事になったらしい 
おかげで明日のプロアマオープンと あさっての全日本が全力でイケナイ程の痛みらしい 
しかし東京にある鍼灸の名医に行き 少しだけ楽になったらしいが 相当怪しい 
今お店でワックスをかけて南郷へ向かったが いささか心配・・・・・・
頑張れジーマ アマチュアの頂点目指して
ちなみにダブルコークとはこんな技です(一番最後の技でMCが叫んでいる所)
http://burton.com/Videos/beo_vod,default,pg.html?__mr_id=65124
[PR]
by y-tomotsune | 2013-03-08 17:43 | じーま

追い撮り!!

SBJや個展が終わりオーダーも少し片付いたので気分一新 南郷スキー場に行ってきました 
あまり雪は期待していなかったけど まさかの端パウ堪能
 
当日はコンツァー+2 をゴーグルに取り付けやる気満々で滑りました Koushouさんとお互いを撮りあいながら コーデュロイの気持ちいいさゆりゲレンデをカーヴィング
 
スピードを出すとゴーグルのベルトがぶれるので 手に持ってDousaiさんを追い撮り そんなに気合を入れず なんとなく撮ってもこのクォリティ 

画角170度は伊達じゃないΣ(゚д゚;) 
そしてこの高画質 PCに余裕のある方は高画質でお楽しみください

午後からはハーフパイプを堪能してリフト終了までガッツリ滑り倒し
後日筋肉痛o(TヘTo)
 
今後はゴーグルマウントのブレをどう抑えるかが課題ですが 良い案が浮かんだので明後日試して来ます 
コンツァーのお買い求めは当店で(^▽^)
[PR]
by y-tomotsune | 2013-03-01 23:47 | SNOW