<   2012年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

フラライエ

d0091552_23352131.jpg

[PR]
by y-tomotsune | 2012-08-29 23:35

-

d0091552_23172440.jpg

[PR]
by y-tomotsune | 2012-08-29 23:17

モッサン

d0091552_21174882.jpg

[PR]
by y-tomotsune | 2012-08-29 21:17

大物!

連日のサーフィンスクールで寝不足気味の今日この頃ですが 嬉しい悲鳴です 
そんな日曜に 庄司君が でかい魚を釣り上げて来ました
d0091552_2030813.jpg
 
65cmのシーバス・スズキ?です
d0091552_20303690.jpg
 
新鮮なうち 早速さばいて ワサビ醤油で
んっめー(^へ^)/ 

素人がさばいたので贅沢に肉のついたアラは
あら汁で 
これまたウメー 
d0091552_20311158.jpg

食べきれないくらいのお刺身とBEERを贅沢に堪能しました 

庄司君ご馳走様m(_ _)m 
[PR]
by y-tomotsune | 2012-08-28 20:31 | 出来事

ビックリすると 

何やらドキドキしながら何かを覗いている様子
そこで突然物音がして!!ビックリ!!
飛びあがったジジでした 

[PR]
by y-tomotsune | 2012-08-28 20:19 | 出来事

サーフィンスクールレポート

お盆明け怒涛の4日連続サーフィンスクールからのー 
夜はskate(;^_^A  

いつも一人でやってるから写真やVIDEOを撮れないけど 今回はアシスタントのka-taと染Pが撮ってくれたので 先日行ったサーフィンスクールの模様をレポートします 

朝8:00 コスモに到着 弱いオフショアで面ツル セットで腿 晴れ 
絶好のサーフィンデビュー日和 

今回の生徒は福ちゃん20代の小柄な女性 小さいころから体育の成績はあまり良くなかった 自他ともに認める運動オンチらしい 
勿論スノーボードやスケボーの経験もゼロ
得意なのは歌 ロックやジャズバンドのボーカルだそう
海を見てテンション上がってるのは判るけど そろそろ着替えましょ 
d0091552_832949.jpg

海を見ながらストレッチ 異常に柔らかい体じゃねΣ(゚д゚;)  
d0091552_8253117.jpg

颯爽と海に向かい余裕のピース Long boardなら当たり前のように立てるので 今回はマリブ 7’6” 228cm
d0091552_1425710.jpg

海のルールやカレントの説明の後パドリングの練習 
そしていよいよ波に乗ってみましょう
うねりから何本か腹ばいのまま乗って 
いよいようねりからスタンドアップ!
水中でカメラを構え生徒を押してからの撮影!かなり高度です(;^_^A
 
あれっついとも簡単に立っちゃった!?運動オンチじゃなかったの?

次はなんとレギュラーへΣ(゚д゚;) 勢い余ってプルアウト
 
次は走る場所・目線・体重のかけ方等を説明しもう一度 

おおおっっっ レギュラーにロングライド!!! 
お次はGoofy 

ってな具合でレギュラーもグーフィーもうねりからテイクオフしてバッチリ横へ走りました とゆー所で2時間のマンツーマンのレッスンは終了
(正真正銘・未経験者のデビュー戦の映像です)

当店はスープの前で立つ練習はあまりやりません 
うねりからテイクオフする所を最初から目指します
 
うねりから乗れない 立てない 横に走れない 
そんな貴方は当店のサーフィンスクールを受講してみてはいかがですか 
運動神経に自信のない人も もしかしたら福ちゃんみたいに出来るかも?
[PR]
by y-tomotsune | 2012-08-22 08:33 |

DONAVON FRANKENREITER Premium Live in MITO

前売り券の締め切りが8月20日です 
欲しい人が居たら締切厳守で連絡ください 
d0091552_21105811.jpg

■ 日時 : 8月29日(水) Open 19:00 Start 19:50~ Finish 23:00
■ 場所 : BUBBLE
■ 地図 : GoogleMap
■ 会費 : ADV 4000円(ドリンク代別途500円) DOOR 4500円(ドリンク代別途500円)
■ URL : http://bubble-mito.com/
[PR]
by y-tomotsune | 2012-08-17 21:12 | 出来事

OARAI CUP 

d0091552_1791492.jpg

スケジュール
2012年9月1日(土)・2(日)
サーフィン 競技種目・各クラス定員数
スペシャルクラス:40名 (nsa1,2級程度)
オープンクラス:80名 (nsa3級程度)
チャレンジクラス:80名 (nsa4級程度・レディースを含む)
ロング・メンクラス:60名 (メンズのみ)
ロング・ウーメンクラス:20名 (レディースのみ)
キッズチャレンジクラス:20名 (2日のみ・小学生以下)
スペシャル・オープン・ロングメン優勝者にはエアチケット、他クラスの入賞された方には豪華賞品
ボディボード 競技種目・各クラス定員数
オープンクラス:20名 (経験1年以上)
チャレンジクラス:10名 (経験3年未満で初挑戦)
各クラス優勝者には海外旅行クーポン券、入賞された方には豪華賞品
会場・集合時間
9月1日(土)大洗サンビーチ(ウェストビーチ)6:00からコンテスト最終エントリー受付(6:30まで)
9月2日(日)キッズチャレンジ・ボディボードチャレンジ 6:00から最終エントリー受付(6:30まで)
確認のない場合、出場できない可能性があります。
エントリー費
I.S.U 加盟店:5000円/1人(高校生以下3000円)記念品付き
一般:6000円/1人(高校生以下4000円)記念品付き
エントリー受付 : 8月6日(月)
エントリー〆切 : -月-日(-)
先着順 各クラス定員になり次第締め切ります。
参加費は、理由の如何に関わらず、返金致しませんのでご了承下さい。
その他
チャリティフリーマーケット、大抽選会 などを実施!
主 催 : I.S.U 茨城サーフユニオン
[PR]
by y-tomotsune | 2012-08-06 17:09 |

サイコー(^▽^)/ 

昨日は朝4時から肩頭の良い波を堪能させてもらったが
さすがの日曜 人の多さに閉口した午前中
乗るには乗れるが思い通りのマニューバーとはいかず 人を避けながらのライディング 
せっかく乗った良い波がー・・・・・

と言う事で昨日やり残したサーフィンをやろうと 朝からホームポイントにやってまいりました 鹿行大橋の手前からこんな怪しい車が後ろに付き
d0091552_15591963.jpg

そのまま行先は同じ海 
昨日あった事故の事をしばし話してから水の中へ 
Tバーの先端に溜まった潮と重なりいきなり掘れ上がる波にテイクオフ メローな胸肩のパーフェクトレギュラーは100m先のインサイドまで運んでくれる
イェェェェェ~ 
戻る途中にも誰も乗らないパーフェクトレギュラーがやって来るので 方向を変えて軽く合わせるだけでまたまたインサイドまで
そんな波に俺と金子さん二人だけで貸切 
金子さんはレトロなアウトラインのシングルFinでメローなフェイスにラインを描く
その後もその波は2時間ほど続き 潮の引きと共にサイズダウンで繋がり気味になり 雷雨で終了を告げた 
帰る途中 夕方の満潮狙いのトミーとすれ違う 今日納車の青いタントが眩しかった
d0091552_15594188.jpg

[PR]
by y-tomotsune | 2012-08-06 15:59 |

KPS水着 入荷

今店頭にあるKPSの水着です 
上下好きな形と好きな色で組み合わせて買う事が出来ます
まずは試着してみてください
d0091552_17295318.jpg
d0091552_17285666.jpg
d0091552_17275887.jpg
d0091552_17264236.jpg
d0091552_17255335.jpg
d0091552_17232174.jpg
d0091552_17223972.jpg

[PR]
by y-tomotsune | 2012-08-05 17:35 |