「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

チェリー農園

d0091552_2050525.jpg

ありがとう〓
[PR]
by y-tomotsune | 2012-07-28 20:50

抜鈎(バッコウと読む)

先日脳天に突き刺さったボードには
(もうあんなことするなよ)
と良く言ってきかせ ノーズガードを被せて
俺の頭に刺さったままのホチキスの針は たまたまお店に居合わせた幸〇に ニッパーで切って 取ってもらいました
(ワイルドだろぉ~) 
これでゴシゴシ頭を洗ったり ヘアブラシも気にせず使えるってもんです 
これが頭に刺さっていたホチキスの針
d0091552_1959163.jpg

[PR]
by y-tomotsune | 2012-07-27 19:59 | 出来事

サーフィンスクール~プロサーファー 

今日はサーフィンスクールでコスモへ
朝のうち霧が濃くて何にも見えないけどスクールには問題なしの波 
生徒さんインサイドでうねりからテイクオフ! ひたすらロングライディング 
楽しい!!!!  
と言う事でまた次のスクールの約束をして 次までに陸トレする課題を与えて終了 

その後フリーサーフィンの時間が1時間
濃霧の中 背後から 
こんちわー・お邪魔しまーす の声が
振り返ると 栗原プロ 篠塚プロ がにこやかな笑顔 
しかしひとたび波に乗ると半端ない動き
あの人達の板はLongのはずなんだが 動きだけ見てるとショートに見えてしまうから凄い 
俺が今まで見ていたロングボードとは全く別次元
やっぱりプロサーファーってカッケー 
[PR]
by y-tomotsune | 2012-07-27 18:15 |

作道プロ来店 

カノウボディボードのシェイパーであり 日本一有名なボディボーダーと言っても過言ではない
作道雅明プロがFree☆Sessionに来店しました
d0091552_1655733.jpg
 
随分前にスクールをしていただき フリーライディングを見て衝撃を受けた事を思い出しました 
相変わらずハイテンションで楽しいお話を聞かせて頂き さすがのカリスマぶりは健在 
髪の量もあまり変わらずお元気でした 
今後カノウユーザーの為に楽しい企画を考えて居るとの事 
皆さん期待していてください 
突然の来店で会えなかった皆さんごめんなさい 
今後はきちんとアポとってから来るそうです 
そしてカノウのHPに紹介していただきました 
http://www.luana.jp/blog-news/announcement/853
[PR]
by y-tomotsune | 2012-07-13 16:09 |

転ばぬ先の杖 

フリーセッション定休日の昨日は午前中用事を済ませ
昨日よりサイズが上がったらしいとの情報にアクセルを強めに踏んで海へ向かっている途中 左に椅子に座った婦人警官・ハッとしてメーターを見ると80kmオーバー 先に二人警官が見えた とっさにフルブレーキから中央分離帯の切れ目から右折 裏道から先の交差点へ出て まんまとクリアー (^▽^)/ 

気を良くして海に着くと昨日とあまり変わらぬ膝腰にガックシ 
しかし良く見てるとたまに良いgoofyが入ってくる
d0091552_2243376.jpg
 
先発隊のライディングをビデオに収めてから着替え早速Surfing
インサイドで形よく割れるGoofyを中心に練習 昨日から5’10”に替えたのが当たったのか 今日のバックサイドが調子いい 
走ったり・降りたり・色々なパターンを試し 手ごたえを感じていると 周りの仲間もハンドサインや表情で(良かったよ!)とメッセージを送ってくれる 
ブレイク早めのGoofyを乗り終え板から降りた次の瞬間 
頭に強い衝撃が走り目から火が出た!! 
一瞬訳が分からずレールでも当たったと思い頭に手を当てると 
なんじゃこりゃー!!!
d0091552_22442041.jpg

近くに居たソメピに聞くと板から降りた直後強いオフショアに煽られた板が宙に舞いノーズから頭に突き刺さったらしいい そのノーズはこれだ
d0091552_22524318.jpg

と車へ戻ると髪の毛を伝って流れる血がウエットを赤く染める
d0091552_22452455.jpg
 
水できれいに洗い流し着替えてつくばにあるメディカルセンターへ 
洗面台へ頭を入れお医者さんが針の無い注射器から水圧で傷口の中を勢いよく洗浄! 
ハヴッゥゥゥ・・・・クゥー 
洗面台が真っ赤に染まる!! 
その場で消毒からホチキス2発 動かない様に洗面台の淵に顎を乗せ 
それじゃーいきますよー  
ングゥッ 
もう一回~ 女医さんの柔らかい声が処置室に響く
ングゥッッッ~
d0091552_22471845.jpg
 
つい先日まで使っていた板はノーズガードが付いていたのに 替えて2回目でこんな事に
o(TヘTo)
皆さんサーフボードにはノーズガードを付けましょう
[PR]
by y-tomotsune | 2012-07-12 22:55 | 出来事

大会

d0091552_1111990.jpg

今日は大洗でSurfing大会 天気も良くなって来たし 波のサイズもあるし 最高の観戦日和です

しかも駐車場ではB級グルメ屋台がいっぱい出ていて大盛り上がり

ということで フリーセッションの開店時間は夜になってからです
[PR]
by y-tomotsune | 2012-07-08 11:01

Free☆Session 18歳 

フリーセッションは満18歳を迎える事が出来ました 
これもひとえに皆さんのおかげと感謝しております 
茨城の横乗り文化を伝えていけるよう これからも精進致します 
d0091552_23372173.jpg

そして毎年Free☆Sessionの誕生日を覚えていてくれてる 
ソメピー ありがとう 
[PR]
by y-tomotsune | 2012-07-05 23:39 | 出来事

マウンテンロックスター限定シリーズ 

冬の準備です 相変わらずの限定生産なのでこの機会を逃すと手に入りませんので
チェックしてください 

12/13MTN.ROCK STAR LIMITED EDITION 第2弾といたしまして
‘MTN,PARKA(マウンテンパーカー)’を発売いたします。
久々リリース ‘LIFE シリーズ’ のタウンユースな仕上がりになっています

カラー: BLACK / SALMON PINK /BLACK×NAVY/WHITE DOT / BLACK×WOOLY CHECK 全4色
サイズ: S~XL
価格: \18,900~\22,890(税込)

詳細は下記のアドレスよりご覧下さい。

http://odd-apparel.com/mtnparka/index.html

また限定生産につき、生産枚数に達し次第終了となりますのでご了承下さい。
d0091552_2328555.jpg


オーダー締め切りは7月16日(月)、デリバリーは11月初旬を予定しております。
[PR]
by y-tomotsune | 2012-07-05 23:29 | SNOW

トムとジェリー 

d0091552_8422632.jpg

昨日おこった突然の出来事 
リアルなトムとジェリーです 

[PR]
by y-tomotsune | 2012-07-04 08:42 | 出来事