「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧

休憩

1ラウンド終わってお昼休憩時の一コマ 
d0091552_15191178.jpg

屈託のない笑顔 
見ているこっちまで楽しくなってくるような1枚です 
[PR]
by y-tomotsune | 2012-05-31 15:21 |

今日は良いです

d0091552_13372085.jpg

急いで着替えなきゃ
[PR]
by y-tomotsune | 2012-05-30 13:37

子豚の丸焼きパーティー

今日は雷・雨 そして週末期待した台風2号にも肩すかしくらった皆さん 
溜まったストレスは仕事に生きてますか(笑
梅雨前の涼しい初夏の夜にF☆S前でBBQパーティを開催します 
今回の目玉は
”豚の丸焼き”
聞いたことはあるけど見た事ないって人が多いのでは?(俺もその一人)
今回のシェフは茨城じゃ有名店
炭火焼肉まん平”のオーナー桜井氏 
彼との付き合いは桜井が高校生の頃一緒にSKATEやってからだからかれこれ20年以上 
まんぺいに行った事がある人は知ってると思うけど肉の目利きは天下一品 値段は安いし肉は美味い 
そんな桜井の作ってくれるブタの丸焼き、まんぺい行っても食えない貴重な料理じゃあ食わないては無いでしょ 
って事で
6月12日(火曜)
何で火曜?って それはまん平の定休日が火曜だから桜井氏が動けるのがその日だけって事でご理解を 
PM7:00焼き上がり予定 
会費1,500円 
飲み物と椅子は各自持ち込み
雨天決行
平日なのでアルコール等は自己責任で次の日に差支えない程度にお願いします
次の日休みだよ~って人はお付き合い致します  
豚の丸焼きはちょっと~(_ _。)・・・って言う人は”まん平”和牛の準備もあるのでご心配なく 晩飯感覚で来てください 
色々準備もあるので前もってエントリーを受け付けますので メールかTELで連絡ください
d0091552_1881377.jpg

こんなイメージかな?
駐車場等ありませんので公共交通機関にておいでくださいませ
[PR]
by y-tomotsune | 2012-05-28 18:09 | 出来事

5月19日午前

d0091552_1285390.jpg

今日の海は快晴
ほぼ無風
アウトでダラダラと割れた波がミドルで消える やる気の出ない腹波
人数4人
海沿いの道路には車では入れないので注意してください
[PR]
by y-tomotsune | 2012-05-19 12:08

サーフィンスクール

12日は今年最初のサーフィンスクールをやって来ました 
開催場所は大貫つるかめビーチ
d0091552_0174240.jpg
 
海の基本的なルールとマナー・パドリング・立つ動作まで陸上でレクチャー 
筋肉の使い方ひとつで動きが変わってスムーズに立つことが出来るように
d0091552_0221993.jpg

d0091552_0224527.jpg

若い二人は呑み込みが早く パワーもあっていきなり立てるし うねりからテイクオフして横に走った 
片やレギュラーしか行けない もう一人はグーフィーしか行けないという 得手不得手ってのはあるんですねー 
とっても楽しかったって言ってもらえて本当に良かった 
スクールやっててあの笑顔と楽しかったって言ってもらえるのはとても励みになります 
本格的な夏が来る前にがっつり練習しましょ 
部活のような練習を希望との事なので 
(望むところだ・毎週付いて来い!)
[PR]
by y-tomotsune | 2012-05-16 00:22 |

河原子チャレンジ 

今日の河原子チャレンジは快晴 朝は北西のオフショア~南東 面にはさほど影響なし 
たまのセットは頭のダンパー 
強烈なパワーで板が折れます
(午前だけで3本折れてるのを見ました)
((((;゚Д゚)))) 
フリーセッションからエントリーのヤマケンはロングメン1発目 
しかも小野440PROと同じヒート
(お先にっ!ってな感じの440Pro)
d0091552_14525377.jpg

沖スタートOKのアナウンスがあるが気が付かず他の選手が出るのを見て慌てて走るが 一度左に行き すぐに右に戻ってパドルアウト 
俺が見てもわかるぐらいテンパっていた( ^∇^)
セットは相変わらず危険な掘れ具合  
ゼッケン赤を付けた小野440はその波をリラックスして楽しんでいるかのようにSETの良い波を何発当てるんだ???ってぐらいに当てまくりでインサイドまでロングラン 
そんな中アウトから440のライディングを見てビビりまするヤマケン
しかし良い波を2本まとめてギリギリラウンドアップ
(いやー、やっちまったか?って微妙な表情)
d0091552_1455981.jpg
 
ここまで見てお店に戻ったが その後どうなったでしょう 
次のヒートもゼッケン赤はシード選手 
頑張れヤマケン!!
[PR]
by y-tomotsune | 2012-05-13 14:55 |

御坂 

おはよー〓〓


本日朝の御坂駐車場です。

まだアイテム少ないけど、ドンドン増えていくかな
d0091552_14214625.jpg

[PR]
by y-tomotsune | 2012-05-13 14:21 | ヤス 

勝ち上がり

d0091552_9572654.jpg

1位、小野440
2位、山口賢太郎

次のヒートも熱い
[PR]
by y-tomotsune | 2012-05-13 09:57

河原子チャレンジ

d0091552_9362256.jpg

いきなりおいしい組み合わせ

結果待ち中
[PR]
by y-tomotsune | 2012-05-13 09:36

ソウルサーファー 

サメに片腕食いちぎられてしまったサーファーの実話が映画化されました 

映画バージョン
俺、これだけで結構ぐっと来た
涙腺ゆる過ぎかも(;^_^A 


本物のBethany Hamilton 
かなり上手い(・・;) 


レディスサーファーのみならず男子も必見です
[PR]
by y-tomotsune | 2012-05-12 17:20 |