「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 04月 ( 24 )   > この月の画像一覧

撮影 

先日 天神平でカメラマンKA-TAと撮影した時の傑作が撮れました 
自分がスノーボードやってたって証し 
毎年良いのが1枚残れば最高 
自分の趣味で何か形が残れば後々記念になる 
釣りなら魚拓とか 
陶芸や絵画なら 自分の作品 
スノーボードなら〇級とか 
リアルに写真や動画で残ると思いでに深く残る 
俺はこれだけやってきたんだー
って感じでね 
写真なら額に入れて飾れるから 色々な人に見てもらえる 話しのネタにもなる 
(カッコいいね)なんて言われた日にはテンションアガルし これからもっと頑張ろうって 励みにもなる 

カータは海の中では水中カメラ 
山の中では移動手段がなかったが これからスノーボードをやるらしい (移動のために)
いつかディープパウダーの写真を撮るために
こうご期待!
(いつになるかな(;^_^A)
d0091552_18592826.jpg

これ↑はバックサイドのトゥイーク 
久しぶりのヒップに最初は手こずり 上手くリップに着地が決まらず 
撮影終了間際にやっと勘が戻って来た 
抜けは出来るだけまっすぐ 
テールまでタメて しっかりオーリー
リフトから(イエェェェ~)と声が聞こえた 
いつもハマる穴より先のクリーンな面に着地が決まる 
着地の衝撃は全くない 
すぐに止まって振り返りカータを見ると 
カータもこっちを振り返って 親指を立てながら笑っていた 
[PR]
by y-tomotsune | 2012-04-30 19:05 | SNOW

燧ケ岳バックカントリー 

今日は 燧ケ岳バックカントリー
 
平野タカによるガイドで 最高の一日を送る事が出来ました
 
取り急ぎ報告出来るのは 蕎麦が美味かったこと 
裁ちそば かどや
d0091552_23105850.jpg
 
桧枝岐に行ったら必ず食うべし 

疲れたから あとは明日にUPします 
ねるべ
[PR]
by y-tomotsune | 2012-04-29 23:11 | SNOW

ゴールデンウィーク

今日から御坂とKINGSで滑ってます。

見かけたら声掛けてね〓

今シーズンの板はこんな感じです
d0091552_22254966.jpg

[PR]
by y-tomotsune | 2012-04-29 22:25 | ヤス 

モンスターエナジードリンク

d0091552_1410231.jpg


サーフィン スノーボード 等アクションスポーツのイベントをスポンサードしたり ライダーサポート等 
数あるエナジードリンクブランドとは一線を画す 

5月7日 日本初上陸 
当店で発売決定 1本190円 
 
(SURF)ダスティペイン・ミッチコレボーン・ジョンンジョンフローレンス・シェーンドリアン・ボビーマルチネス・オーエンライト・デーンレイノルズ・ライアンヒップホップ 
(SNOW)國母和宏・工藤洸平・JamieAnderson
d0091552_14104218.jpg

[PR]
by y-tomotsune | 2012-04-27 14:11 | 出来事

GUSH CUP 

前にもお知らせしましたが 
PSAの大会で準優勝したヤスの動画をUPしようと思ったら埋め込めない
o(TヘTo) 
だれか埋め込む方法を知っていたら教えてください
とりあえず下のリンクをクリックしてください

http://ustre.am/:1q0AW

とってもクリーンで安定した720→720→540→540 スピンのコンボが評価されたようです 
[PR]
by y-tomotsune | 2012-04-26 16:01 | ヤス 

バックカントリー

バックカントリーツアーの募集です

日程 4月29日(日曜)昭和の日 
場所 燧ケ岳(東北地方最高峰2,356M)  

上記のようなツアーを計画しました 
詳しくはお問合せください 

今の所週間天気予報は晴れ時々曇り 
最高気温24℃ 
最低気温9℃
降水確率20% 

行くっきゃないっしょ

勿論俺も行きますよ 
(^▽^)v 
d0091552_1112351.jpg

[PR]
by y-tomotsune | 2012-04-24 01:11 | SNOW

定休日 

こんにちは 雨の月曜パッとしませんねー 
でもウキウキしてるのは俺だけ 
明日は昔からの友達の家にプライベートRAMPが出来て
その落成記念バーベキューと言う事でお呼ばれです 
何がって BBQの肉が楽しみ どんだけ ってユーぐらいのおいしい肉が
Skateして肉食ってBeer飲んでまたSkateして 
とゆー事で あす(24日火曜)はお店を休ませていただきます 
代わりに 水曜お店を開けます 
勝手でスイマセン m(_ _)m 

店主より
[PR]
by y-tomotsune | 2012-04-23 14:18 | 出来事

ヤスです

お久しぶりのヤスです。


昨日から御坂パイプがオープンしたので、本日滑ってきたよ。
照明が増えて明るくなってます。

これから週末は、御坂か千葉KINGSで練習しますよ。


それではまた!!
d0091552_2284620.jpg

[PR]
by y-tomotsune | 2012-04-22 22:09 | ヤス 

BRIXTON

お馴染みブリクストン 2012 HOLIDAY オーダー締切が 5月6日です 
デリバリーは10月の商品です 
Mensは相変わらず渋くてカッコいい Ladys物はかわいいので彼女に買ってあげましょう

今までSkateのイメージが強かったbrixtonですが サーファーのライダーが仲間入りです 
若干19歳のTHOM PRINGLEのウェルカム動画です
http://vimeo.com/40553503
Skateもこんな感じでBrixtonのイメージにピッタリです
http://vimeo.com/35916853
[PR]
by y-tomotsune | 2012-04-21 18:11 | 出来事

河原子チャレンジ 

河原子チャレンジのエントリーが始まりました 
勝っても負けても ためになり 励みにもなり 今後のサーフィンライフに必ずプラスになります 
上手くなりたい貴方はエントリーしてみてください 

開催日 5月13日  (予備日5月20日)
開催地 河原子北浜
開催種目 スペシャル
     オープン
     チャレンジ
     ロングメン
     ロングウイメン
エントリー費 5,000円(弁当付)
エントリー確認 am6:00~

d0091552_1743887.jpg

[PR]
by y-tomotsune | 2012-04-21 17:43 |