「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

展示会

皆様告知を間違えました 
明日はフリーセッション定休日の為展示会は行いません 
3月1日(木曜)から4日(日曜)迄行いますので
是非お店においでくださいませ 
展示ブランドは
GRENADE
Mt Rock Star 
ADO
UNION
DEELUXE
DICE
PROTEC
FATFIVE
Helt-Pro
 
この展示会の後Mountain Surfの展示・試着会を予定しております 
山っぽい匂いがする 横乗りブランドをご覧ください 
[PR]
by y-tomotsune | 2012-02-28 20:58 | SNOW

じーまです

今月28、29日とフリーセッションで
GRENADEの展示会やります‼

私がオススメする一押しウェアなので
もし良かったら遊びに来てください。


もちろん来期の MOSSも相変わらず調子イイです☆
これから来期の試乗会
たくさんありますので良かったら店長に相談して感じてみてくださいお待ちしています‼
d0091552_1671056.png

[PR]
by y-tomotsune | 2012-02-25 16:07 | じーま

GRENADE

2012~2013年 冬から
GRANEDE スノーボードウエアーを取扱います
2月29日が締切となりますので気になる方は締切までにご来店くださいませ

なお2月28日夜からGRENADEを含めフリーセッション店内にて展示会を行います 
サイズやシルエットが気になる方は是非29日までに来て着て見てください

取り急ぎカタログは下記サイトにて閲覧できますのでご覧になってください 
 
http://mail.grenadegloves.com/downloads/grenadesales/FW_12_13/FALL_WINTER_12_13_low_RES.pdf

d0091552_2114763.jpg

[PR]
by y-tomotsune | 2012-02-24 21:01 | SNOW

CATツアー&撮影 

3月2週目か3週目の平日に 雪の積もり具合と天気を見て
CATで山に上がって撮影しようと思います
(画像はイメージです) 
d0091552_14172376.jpg

カメラマンはKA-TA 今回もこんな写真期待しちゃいます
d0091552_1442142.jpg


参加資格
:当店ユーザーである事
:平日ある程度自由がきく人
:Powder滑れる人
:写真を残したい人

CATで山に上がれる事 プロカメラマンが居る事 良い雪で滑れる事 
このタイミングが合う事ってなかなか無いと思いませんか?
この機会に是非!

ちなみにタイミングが合ったら連絡するリストに入れておくだけで 
(休みが合わないから行けない)
って断るのはOKなので興味がある人はお気軽に連絡ください 
[PR]
by y-tomotsune | 2012-02-24 14:43 | SNOW

スノーサーフィン 

佐藤千尋プロがスノーサーフィンについてコメントしています 
まさに楽しい! これにつきます 

[PR]
by y-tomotsune | 2012-02-24 13:59 | SNOW

試乗会 

先日MOSSの試乗会行ってきました 
Women以外ほとんど乗りまくり
いやーまじ疲れた 
たかつえは午前中雪 前日から降り続いた雪でツリーの中はチョイパウ 
スノースティックも充分試乗できて 大満足 
それぞれの個性はしっかりと確認できました 

どれもこれも特徴のある板ばっかり 
皆 乗ったほうが良いよ 絶対 ! 

某有名ブランドに乗っていた人が調子良すぎてびっくりしていたぐらい 
やはりMOSSを売ってて良かったってあらためて確認出来ました 

どのボードも進化していて びっくり 

まだまだ全国で試乗会やってるんで タイミングを合わせて乗ってみてください 
俺なりの感想で良ければいつでも聞いてください 

では明日は南郷へ行ってきます 

PS 2月28日から1週間ぐらい来季モデルの展示会をやる予定で居ます 
詳しくは近いうちにUPします 
[PR]
by y-tomotsune | 2012-02-21 21:34 | SNOW

MOSS試乗会 

最近バタバタでだいぶブログUPもサボっていました 
今度の日曜はMOSSの試乗会をたかつえでやります 
俺も行くので時間の作れる皆さんは是非来てください
今話題のハンマーヘッドや廣田鉄平モデルもラインナップ 
ちなみにMOSSスノースティックも試乗可能で 週末はPOWDERも期待できます 
皆で楽しんじゃいましょ


時間のとれないあなたはその後のスケジュールをチェックしてください 

※身分証と、4×4ディスクをお忘れなく!


【2月】
2012年2月18日(土)~19日(日)
福島県 たかつえスキー場
2012年2月19日(日)
栃木県 ハンターマウンテン
2012年2月25日(土)~26日(日)
島根県 瑞穂ハイランド (西日本合同試乗会)
2012年2月25日(土)
群馬県 スノーパーク尾瀬戸倉(SHOP開催会場内)
2012年2月26日(日)
群馬県 丸沼高原スキー場
2012年2月26日(日)
広島県 ユートピアサイオト(SHOP開催会場内)

【3月】
2012年3月4日(日)
岐阜県 ダイナランド
2012年3月9日(金)
岩手県 安比高原
2012年3月10日(土)
秋田県 田沢湖スキー場
2012年3月10日(土)~12日(月)
岐阜県 ホワイトピア高鷲(SHOP開催会場内)
2012年3月11日(日)
宮城県 スプリングバレー泉高原
2012年3月12日(月)
山形県 ジャングルジャングルスキー場
2012年3月13日(火)
山形県 湯殿山スキー場
2012年3月16日(金)~18日(日)
新潟県 GALA湯沢 (SBJ ON SNOW)
2012年3月20日(火)~21日(水)
長野県 車山高原(SHOP開催会場内)
2012年3月24日(土)~25日(日)
岐阜県 高鷲スノーパーク(合同試乗会)
2012年3月24日(土)
長野県 白馬さのさか(合同試乗会)
2012年3月25日(日)
長野県 白馬コルチナ
[PR]
by y-tomotsune | 2012-02-17 14:59 | SNOW

MOSSカタログ 

2012~2013 MOSS 展示会 
早速MOSSの来季モデルが発表になったので見に行ってきました 
全てのモデルがマイナーチェンジ・モデルチェンジがされラインナップされてました
(毎年デザインだけではなく性能UPまで見直されている数少ない国産ブランドです) 
時期的にまだ改善されるモデルもあり 現場ではまだまだ開発が進められているリアルな話が伝わって来ました 
(再来年モデルの開発もマル秘で進んでいるとの情報も)
そしてMOSSスノースティックへ
d0091552_17563845.jpg
 
スノーボードもスノーサーフィンもあらゆるニーズに答えられるラインナップはさすがパイオニアMOSS 
全部欲しくなる 
そして今年はフリースティックの長いバージョンが!
これも欲しー(作ったところでこの辺で乗る所があるのか?)
そうそう俺のフリースティックも更に改良を進めたので後程UPします 
そして今年の一大ニュース 
MOSS SNOW STICK カタログの表紙に俺の写真が採用されました 
もうテンションあがりまくりです 
額に入れて飾ります 
欲しい方はお店に来てください 
ブランドコンセプトに合わせてサーフィンスタイル・メローなレギュラーのオーバーヘッド・
リップ(雪庇)が降ってくる所をバーティカルアプローチで真下から右足の裏で蹴り上げた 
その瞬間を切り取った1枚
d0091552_1802623.jpg

スノーボードはPOWDERが滑り難い
スノーボードしてみたいサーファー
サーフィンとスノーボードは別もんでしょ
そんな事を思ってる人が居たら是非MOSS SNOW STICKに乗ってみてください 
目からウロコです
[PR]
by y-tomotsune | 2012-02-04 18:00 | SNOW

New Board 

じーまです。
一月から高鷲スノーパークで
ディガーしています。
日本に唯一のモンスターパイプです
良かったら遊びに来てくださいね‼

そしてMOSSの来期の板が
さっそく届きました☆

まだあまり市場に出回ってないので、
注目度有りだと思います。

これからステッカー貼ってさっそく
スキー場で乗り回したいと思います‼

来期のMOSSが気になる方はお店、
フリーセッションに問い合わせください
d0091552_1759340.jpg

[PR]
by y-tomotsune | 2012-02-02 17:59 | じーま