「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧

年末年始の案内

今年一年 色々大変な事がありましたが 
何とか新しい年を迎えることが出来そうです 
それもひとえに皆さんのおかげと本当に感謝しています 
平成6年にOpenして以来 
今年は更にみんなのおかげでやって来れたと思わずにはいられない年でした 
本当にありがとうございます 
年始の営業は6日から通常通り営業致します 
来年も本年同様 宜しくお願い致しますm(_ _)m 

お正月は3.4.5日と3日間南郷スキー場に居ます
来れる人は連絡ください
みんな一緒に滑りましょう 

それでは良いお年をお迎えください 
(^▽^)/
[PR]
by y-tomotsune | 2011-12-31 18:05 | 出来事

コスモの大掃除

なんだかんだで 都合がつかず 
2011年大晦日に今年最後のビーチクリーン
みんな気合を入れて作業服で10時集合 

砂浜に打ちあがったぶっとい丸太や葦の山 
軽トラ4WDに乗るだけ乗せて 所定の場所へ 
来年 鉾田市で海岸清掃の予算が取れたようなので 
1か所へ集めて持って行ってもらいます 
なので 
焼却厳禁 
絶対燃やさないでください 
d0091552_17473244.jpg

これだけ集めるのに軽トラ何台運んだだろう
運べない長さのものはチェーンソウで分割 
d0091552_17491822.jpg

最後にぶった切った丸太は直径1mはあろう大木 
2分割にしてチェーンをかけて軽トラで引きずってやっとの思いで持って行った
急な集合にも文句を言わず集まってくれたみんなありがとう 
コスモで一番いいなみに一番本数乗ってるフリーセッションのライダー三人はもんくなしで参加 
あまり乗れてない人も手伝ってくれてありがとう
d0091552_17503455.jpg
 
一番ゴミのひどかった堤防脇に一本道が出来たので 
来年から裸足で海まで走って行けます
d0091552_17514631.jpg

10時から4時間本当にお疲れ様でした 
来年もご協力よろしくお願いします 
[PR]
by y-tomotsune | 2011-12-31 17:51 |

-

d0091552_844812.jpg

サイドオフショア少々強くセット間長い腹胸 人数7人
あまり走れない早めの波
右はインサイドでチューブ
[PR]
by y-tomotsune | 2011-12-30 08:44

濱 礼司 より 

こんにちは Free☆Session サーフチームのライダー ハマレイジ です
これからちょこちょこブログに投稿するんで宜しくお願いします 
まずは自己紹介から 

ニックネーム:レージ

年齢:30歳

精神年齢:13才

独身

好きな女優:多数

好きな言葉:餃子にビール

得意技:餃子にビール

波待ち中考えてる事:餃子にビール

海上がりの行動:餃子にビール

尊敬する人:餃子にビールを考えた人

好きなマニューバー:餃子食いながらジョッキを口まで運ぶ動作

座右の銘:餃子にビール


今日は久々に波に乗れた♪今は1人家で煎餅にビール!
d0091552_14214125.jpg

d0091552_1414465.jpg

[PR]
by y-tomotsune | 2011-12-26 14:14 | 礼司

はじめまして

はじめまして これからこのブログに投稿させてもらいます 
ライダーの塚本博人です 
宜しくお願いします 

海水の水温も激下がりしましたが元気にサーフィンやっちゃいましょう(笑)自分はおっさんなんでhotジェルに頼ってます(笑) 
勿論男はHARDでしょう 
暖かいって言うより熱い 
これで冬も乗りきれます
d0091552_20385850.jpg

[PR]
by y-tomotsune | 2011-12-25 20:38 | 塚本

セット腹

d0091552_7374396.jpg

無風 まぁまぁやれる
[PR]
by y-tomotsune | 2011-12-24 07:37

今日一日

今日はチョイパウかと思いきや 
底付なしのDeep Powder 

最後まで軽い状態を維持してくれて リフト終了までガッツリ滑り倒し
 
リフト約1本分ノートラック・落ち飛び・凹パウちょっかり・トップシーズンじゃないとやれないパウダー遊びを満喫しました 

このコンディションを知ってかどうか 今日はフリーライディングの上手い連中が多かった 
滑って魅せるヤツ 声援を送るヤツ 他人同士が
(イェー)で繋がる 
快感!!!!! 


今日一日 一緒に滑ってくれた仲間に感謝 
ありがとう!
[PR]
by y-tomotsune | 2011-12-21 23:45 | SNOW

パウダー

d0091552_94391.jpg

ちょいパウダーピーカン
[PR]
by y-tomotsune | 2011-12-21 09:43

新潟

d0091552_8312456.jpg

関越道 岩原スキー場周辺の風景

モフモフに積もった雪に ピーカンの青空
かぐらに向かってます
[PR]
by y-tomotsune | 2011-12-21 08:31

ランプ作り

d0091552_8265355.jpg

昨日プライベートランプ制作に行きました
刻みは終わっていたので組み立てです

段々形が見えて来るこの工程はやってて楽しい作業です

一番楽しいのは最後の一枚を貼り終わった後に滑り始める時
タマラナク盛り上がります
Beerの缶を開け最初の一口を流し込む瞬間の何倍も気持ち良い

この人の家にランプを作るのはこれで2つ目
一つ目は23〜4年前

いくつになっても楽しいスケートボード
まだまだ上手くなりたいと思う今日この頃
[PR]
by y-tomotsune | 2011-12-21 08:26