<   2011年 07月 ( 27 )   > この月の画像一覧

かわいい 

この板はFUNKY 
引き取り手は勿論女の子です 
このデザインかわいいでしょ 
荘司さんありがとうございました
d0091552_002262.jpg

[PR]
by y-tomotsune | 2011-07-30 00:00 |

New Board 

今日 うちのライダー用の板が出来上がって来ました 
 
左・MALOLO 5’7”
(井坂用)
 
右・FANTOM 5’5”
(塚本用) 
本格的な夏の小波対策はこれでばっちりです 
d0091552_23535073.jpg


ちなみにボトムはかなり派手です 
(年取るとだんだん派手になってくんですよ~)
とは(井坂談) 
d0091552_23571666.jpg

調子の程は本人達に聞いてみてください 
[PR]
by y-tomotsune | 2011-07-29 23:58 |

ちょきちょき

今日は久しぶりに美容室に行ってきました 
俺を見た事ある人は知っての通り 
ロン毛 
夕べ髪を洗いながら ずいぶん伸びたなーと思っていたら
乳首が余裕で隠れる程伸びてました 
そんなもんだから前回切ってもらったのっていつだっけ? と忘れてしまう程 遠い昔 
 
用事を済ませて行く予定が思いのほか道が混み 11時の予約に見事遅刻 
そんな俺を笑顔で迎えてくれたブルーパフェの幸太君
Surf・Skate・Snowをこよなく愛する横乗り人 
先週この人と八王子のプラネットパークで滑って来ました
 
いつもにこやかな幸太君もひとたびハサミを握るとスイッチON!
50cmくらい伸びた髪の先端は この俺と4~5年のお付き合い その間 海で太陽と塩水 雪山では凍りつき 良く頑張った そりゃー痛むよなぁ
なんて話をしながら 
目つきがキリリとし 手際よく しかし丁寧に あれよあれよという間にCUT終了 
これで手くしも引っかかりなく 
テイクオフの時に挟むこともなく
快適な夏を過ごせます 
ありがとう
[PR]
by y-tomotsune | 2011-07-29 19:27 | 出来事

瓦礫ビーチクリーン

d0091552_1983136.jpg

あまりにも波が無くなってしまったので
台風の置き土産(瓦礫)を集めました
家の柱らしい物 重油まみれの篭 まだまだ津波の被害を受けたと思われる物が流れ着いています

積み込みしやすいよう道の近くに置きましたが 後でトラック持ってきて運ぶので気にしないでほっといてください
 
[PR]
by y-tomotsune | 2011-07-27 19:08 |

プラネットスケートパーク

今日は朝5時半出発で八王子 戸吹に出来たプラネットSKATEPARKに行ってきました
8時OPENに余裕で間に合うはずだったのに
首都高速事故渋滞 
その後は快調に飛ばしたけど 8時半到着 
受付を済ませ諸注意を聞いてLet’s Skate 

軽く流してウォーミングアップのはずが盛り上がり熱中症寸前 
水飲んで日陰で休憩もそこそこに 今日のお目当てのBOWLへ 
プールコーピングにテールを乗せてボトムを覗くとオーバーハングしているようにしか見えない 
意を決してドロップ! 
前輪が壁に付く間もなくきついRが待ちかまえている
何とか1回目クリアー 
2回目降りた直後つぶされて背中でスライドー 
その後は集中力を切らすことなく3m上のプールコーピングを目指す 
滑り始まって1時間ぐらいで
!ゴリッ! 
今日のミッション完了 
d0091552_1645580.jpg

次回はゴリゴリッと距離を伸ばしたいと思います

1時半にFree☆SessionをOpenさせ
今日の熱い暑い弾丸トラベラー終了
[PR]
by y-tomotsune | 2011-07-26 16:05 | skate

今日のメインはこれ

d0091552_10321877.jpg

最初は二人居たのに
今は誰も居ない

淋しい
[PR]
by y-tomotsune | 2011-07-26 10:32

八王子

d0091552_10255320.jpg

いろんな意味で

あつい
[PR]
by y-tomotsune | 2011-07-26 10:25

夏休み

ヤスです

夏だー!!


夏と言えば…………





スノーボードだー!!




……………違いますか((笑


とゆー訳で僕は今御坂に来ていまーす(≧∇≦)


今日から夏休みで8月いっぱいはほぼいるので、ぜひ遊びにきて下さい!!



それでは
アデュー
[PR]
by y-tomotsune | 2011-07-23 15:03 | ヤス 

大洗カップ

スイマセン 開催日が間違ってました 
正しくは 
9月3日(土)
9月4日(日)
の2日間です 

エントリーお待ちしております
[PR]
by y-tomotsune | 2011-07-21 20:57 |

寒い 

遅く起きた今日 
あまり期待せず海に行ったけど 
やはり・・・・・ 
サイズは腹ぐらい なかなか下りない下りたら早い 
面は綺麗だが水が茶色い 
思いのほか遊べたのもつかの間 
北から冷たい風が吹くやいなや徐々に波が荒れ 
周りからどんどん人が減ってゆく 
俺は寒さにやられて上がり 帰りの車は 
暖房全開! 
ラーメン食って元気になりました 
今夜は台風 今日まで長々と楽しませてくれた台風6号
抜けた後のバックスウェルはどうだろう 
明日は休んでその後に期待 
[PR]
by y-tomotsune | 2011-07-20 23:41 |