「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 06月 ( 28 )   > この月の画像一覧

ひたちなか

d0091552_19325314.jpg

d0091552_19325319.jpg

茨城サーフユニオンでガイガーカウンターを買いました
今手元で計ってみたら ひたちなかの会議室の中は0.097でした
これから茨城県のサーフポイントでどんどん計って行きます
[PR]
by y-tomotsune | 2011-06-30 19:32

ビーチクリーン 

7月3日(日曜)はフリーセッションの開店記念日です 
平成6年からはや17年経ちいよいよ18年目に突入するわけですが
これもひとえにお客様をはじめ 色々な人に支えてもらってここまで来れたと感謝します 
ここにきて未曾有の災害でつまずいてしまいましたが 
気合を入れなおして頑張りたいと思います

というのが本題ではなく 
7月3日 9時から とっぷさんてポイントにて 
日本サーフィン連盟 茨城南支部主催による 
ビーチクリーンが行われます

波が良かったら1ラウンド入ってから行ってみようかな  
 
[PR]
by y-tomotsune | 2011-06-30 14:30 |

臨時休業Part2

7月5日(火曜)~7月7日(木曜)まで
臨時休業致します 
不自由をおかけしますが 
なにとぞご理解ください 

店主 
[PR]
by y-tomotsune | 2011-06-30 14:14 | 出来事

臨時休業 

今日はひたちなかで
茨城サーフユニオンの定例会議があるので 
お店を閉めています 
不自由をおかけしますがご理解ください 
明日7月1日からは通常営業致します 
[PR]
by y-tomotsune | 2011-06-30 14:11 | 出来事

被災証明願

d0091552_13141881.jpg

d0091552_13141853.jpg

新らしくなってから初めてつくば市役所に来ました
駅前でこの広さ 贅沢です
5分もしないですんなり貰え
帰りがけに色の黒い人(Surfer?)に会いました
[PR]
by y-tomotsune | 2011-06-30 13:14

いやぁ~

ジーマです
どうもご無沙汰

昨日今日と、今年初のカムイ御坂スキー場へ行って来ました
あいかわらず、ココは独特な雰囲気をかもし出していました。
いろんな個性豊かな
スノーボーダーがひたすら練習する精神と時の部屋的な場所です
そんなところで、課題を見つけ帰って来ました。
次回練習してクリアできればいいのですが…

ん〜。どうでしょ。

d0091552_23403032.jpg



うちの元仕事仲間。
御坂ディガーwithローカル

ちなみに昨日、気温37度

まだ六月なんですけど〜
[PR]
by y-tomotsune | 2011-06-29 23:41 | じーま

シーガル解禁

d0091552_1520883.jpg

今日は晴天 サイズは腰腹 最大胸
面はツルツル
人数20人はバラけているので取り合いはなし
どこに居てもまんべんなく入って来る
今日も石崎孝行プロが入って居て質の高いサーフィンを見せてくれた
カメラマンカータが水中ショットを撮るべくインサイドでスタンバイ
3フルでは暑い水はきれいに澄んでいる
贅沢な時間だ
背中がじりじり焼けて来た
さぁもう1ラウンドやろう
[PR]
by y-tomotsune | 2011-06-29 15:20 |

視界不良

d0091552_9552879.jpg

なーんにも見えないけど とりあえず入ってみよう

やたら車が多いけど人は見えない
[PR]
by y-tomotsune | 2011-06-27 09:55

移動先

d0091552_11301287.jpg

道路の上にある
[PR]
by y-tomotsune | 2011-06-25 11:30

移動?

d0091552_1127525.jpg

ここにあった歩道が
[PR]
by y-tomotsune | 2011-06-25 11:27