「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 05月 ( 28 )   > この月の画像一覧

ADVANCE

先日近所のアドバンスマーケティングへ
(何か面白いものないかなー)って 仕入れに行ったら 
面白い物だらけで困りました 
まず入るや否や新しいセクションが新設されていて
d0091552_14273765.jpg
 
その後SKATE関係をあさり 
SNOWBOARDが置いてあるラックを見ると 
(スプリットボード)
d0091552_14283223.jpg

d0091552_1439515.jpg

ここは相変わらず大きなおもちゃ箱でした
見るもの何でも欲しくなる 
売り物として仕入れる一方 俺が欲しくて仕方がない
俺が使いたい 俺のわがままいっぱいのセレクトSHOPが
Free☆Sessionです 
(⌒-⌒)  
[PR]
by y-tomotsune | 2011-05-31 14:39 | 出来事

ウニ

25日の事 
伊豆は宇佐美ポイント 若干早めながら 
リーフにヒットするうねりはパーフェクトなレフトブレイク 
普段は小さなこの海 久しぶりの胸~肩に
ポイントブレークの1ピークは賑わっていた
どんどん引いている潮周りにインサイドのリーフが顔を出す
奥から乗った波はパーリングは勿論ワイプアウトも許されない
案の定 早いブレイクにつかまり抜けられず
途中でワイプアウトするとパドリング不可能な浅瀬に打ち上げられた
リーフの中でもがいていると、足に何かが刺さった!
浜へ上がってそれを抜こうと試みるが 奥に入って抜けそうにない
 
近くの整形外科に行き
かかとに麻酔注射を刺した瞬間飛び上がるような(いや、飛び上がった!)痛さ
 
過去に経験した痛みの中では
1.左上大腕骨折 麻酔なしで整復
2.右大腿四頭筋、丸鋸にて切断
に次ぐ痛み 
結局メスで切開してトゲを取り除き縫合
聞けばウニのトゲだったらしい 

かかとをつけない状態でひょこひょこ歩いています
勿論今はSurfingもSkateも出来ないけど
抜糸したらまた頑張ります
d0091552_04134.jpg

ちなみにこの病院 先生がめちゃめちゃ優しいし丁寧 
看護師さんもメローで良い感じ 
宇佐美で何かあったら ココ お勧めです 
しかし注射は痛いです
(;^_^A
[PR]
by y-tomotsune | 2011-05-31 00:41 |

Holly Tシャツ 

2011 Holly Summer Wear

今年もHollyからTシャツとCAPのリリースです 
価格はTシャツが3110円 Capが3150円
6月11日締め切り 
7月下旬納品予定 
d0091552_181420100.jpg

Tシャツのサイズは160・S・M・L・XL・XXL
詳しくはお問合せください 
d0091552_18161350.jpg

メッシュCAPのサイズはアジャスターフリー
[PR]
by y-tomotsune | 2011-05-30 18:19 |

署名 

今SHOPで署名を集めています 
6月2日の会議に持って行くのでそれまでが第一回署名締め切りとなります 
内容を簡単に書くと

1)、放射能汚染水を海へ投棄しない事
2)、放射能汚染水が地下水等から漏出しないように防止策を徹底する事
3)、海域における海水のモニタリングの範囲拡大、結果報告する事

等の請願です 署名用紙はここからダウンロードしてください

d0091552_1804345.jpg


ちなみに6月2日はISUの会議なのでPM4:00までで閉店させていただきます 
[PR]
by y-tomotsune | 2011-05-30 18:02 |

じーまです

どうも〜
台風近づいてるみたいですよ
今年は梅雨入りが二週間以上はやいみたいですけど。

まぁーそんなこと気にせず昨日は
フリーセッションの仲間とモツBARでお酒を交わしセッションしました
相変わらずみんな飲むね〜
私ここに来たらいつものレバ刺しを頼むんですが、今日は売り切れ
参った…

またリベンジします




ちなみに私の股はすでに梅雨入りしてました〓笑…
d0091552_23101034.jpg

[PR]
by y-tomotsune | 2011-05-29 23:10 | じーま

じーまです

先日、茨城県某デパートにて見慣れないジム施設を発見〓

パワープレートと言うマシンに興味を持ちふらっと来店〓



こちらがパワープレート

この台の上でトレーニングしたりエクササイズすることによって最大限に高められるそうで台は上下、左右、前後、三次元の振動を一秒間に25〜50回発生させるそうです

実際テレビで下半身不随の方がパワープレートを使って神経に刺激をあたえることによって少しずつ動かせるようになった方もいます

うちが知ってるいる上手な連中は体幹トレーニングを取り入れてるので、これを使ってトレーニングしたら調子良さそうな気がします
d0091552_23124294.jpg

[PR]
by y-tomotsune | 2011-05-29 23:07 | じーま

ナミナイ

d0091552_7535220.jpg

南側南西のメンツルのセット膝
セット以外はライド不可
ストレス溜めないように
[PR]
by y-tomotsune | 2011-05-21 07:53

wavejet

内臓の小型モーターでパドリングの2~3倍のスピードで進む事が出来る
(パドリングしなくても乗ってるね)
モーターの重さが15ポンド (6.810kg)
バッテリーは連続使用で30分以上 手元のリモコンでON・OFFが可能 
気になるお値段は 4000ドル(予定) 日本円で326,440円 
この重さと値段だったら間違いなく今のサーフボードのほうが上だけど 
色々な考え方や使い方があるし 
こんなのがいつもの所へ数人入ってきたら もめるだろうねー 
(;^_^A

[PR]
by y-tomotsune | 2011-05-20 17:35 |

再会

d0091552_10451021.jpg

久しぶりの再会
遠藤君チング君
[PR]
by y-tomotsune | 2011-05-19 10:45

野田スケートパーク

d0091552_10433100.jpg

今日はこのメンツで
[PR]
by y-tomotsune | 2011-05-19 10:04