<   2010年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧

日の出前

d0091552_6465556.jpg

早そうだけど 良い感じ

http://www.free-session.com
[PR]
by y-tomotsune | 2010-12-31 01:53 |

天元台の庄司君から

今朝の天元台ロープウェー乗り場の様子 
d0091552_2310190.jpg

山頂は190cmの積雪 
裏山は24時間で120cmの降雪があり 
滑走途中はまって板を外したら いきなり胸ぐらいまで埋まって大汗かいて脱出したって
(⌒-⌒) 
しかし滑ってみれば軽くて底付きなしのDeep Powder 

帰りにお土産で買ってきてくれたお饅頭がめちゃめちゃおいしかった 
さすがB級グルメ評論家
ありがとう そして ご馳走様 

m(_ _)m 

http://www.free-session.com
 
[PR]
by y-tomotsune | 2010-12-26 23:10 | SNOW

ビーチクリーン 

今日は皆さん ビーチクリーンお疲れ様でした 
海から上がって手伝ってくれたTeam Hollyの皆さん・佐藤プロ ありがとうございます 

いつも思うのですが あれだけサーファーが居て ガツガツ ドロップインしようとする人はいっぱい居るけど 
ビーチクリーンを手伝おうとする人はほとんど居ないのはがっかりします 
拾っても×2 なかなか綺麗にならないけど いつか綺麗になると信じて続けていこうと思います 

ビーチクリーンの後の焼き芋おいしかったー
また企画します  

http://www.free-session.com
[PR]
by y-tomotsune | 2010-12-26 22:55 |

豪雪南郷

今日OPENの南郷スキー場はご覧の通り 
いきなりパウダー 
今も降り続いています 
d0091552_2161589.jpg

薗チャンスイマセン 無断で借りちゃいました
(;^_^A  

http://www.free-session.com
[PR]
by y-tomotsune | 2010-12-25 21:06 | SNOW

年末年始の営業について 

今年も残りあとわずかとなりました 
ところで フリーセッションの年末年始の営業のご案内です 

今年は 30日まで通常営業
 
31・1・2・3・4 と5日間お休みをいただき 

年始は5日から通常通り営業致します

ちなみに4日は南郷スキー場に滑りに行きます 
あと1人ぐらいは乗れるかな? 
お暇な人は連絡ください 

http://www.free-session.com
 
[PR]
by y-tomotsune | 2010-12-25 16:17 | 出来事

ビーチクリーン 

メリークリスマス
ヾ(=^▽^=)ノ 

皆さん良いクリスマス過してますか?
俺はいつもとなーんにも変わらない夜でした 

明日いつものポイントで10時頃からビーチクリーンをやりたいと思います 
都合のつく人は来て下さい
いつもどおり 拾ったゴミは各自持ち帰りでお願いします  

では明日! 

http://www.free-session.com  
[PR]
by y-tomotsune | 2010-12-25 16:07 |

良い波でした

週末休みで昨日海に入った皆さん ごめんなさい 
m(_ _)m 

今日の海は楽しかった
(;^_^A  
暗いうちに出発 霞ヶ浦大橋は面ツル 
いつもの海に着くとゆるいオフショア入ってるのは一人
ど三角! しかし良く見りゃメローな胸サイズ 
最初1時間ぐらいはメローでカットバックや降りる練習 
その後引いてきたらMAX頭ぐらいのSETに掘れて早い波に変化
テイクオフから掘れてコンパクトチューブを形成
リップがケツにあたりながらもレギュラー1本入れた!
もう1本は頭だけチューブIn
徐々に雲も取れてきて帰る頃はピーカン 
バリエーションのある波で楽しめました

ご馳走様(⌒-⌒)v

http://www.free-session.com
[PR]
by y-tomotsune | 2010-12-20 17:06 |

年次講習会

先日 JSBAインストラクター 年次講習会に行ってきました 
インストラクターの資格を更新する為には受けなければいけない講習会なのですが 
楽しい講習会なので 毎回楽しみです 
今回も新しく変わった部分・言葉・教え方・技術 色々新しい事を教わって来ました 
自分の技術向上にも繋がるし 南郷スキー場でインストラクターとしてレッスンする時 フリーセッションでスクールしたり 接客したりする時のネタになります 
ついに今年もシーズンが始まりました 
一緒に滑りに行ってくれる人 募集します 
ヾ(=^▽^=)ノ 

http://www.free-session.com
[PR]
by y-tomotsune | 2010-12-19 15:12 | SNOW

インストラクター年次講習会

d0091552_10101832.jpg

ほぼ人工雪です
http://www.free-session.com
[PR]
by y-tomotsune | 2010-12-17 10:10

丸沼

d0091552_915764.jpg


http://www.free-session.com
[PR]
by y-tomotsune | 2010-12-17 09:15