<   2010年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

水中ショット 

これは-jun ka-ta-氏の水中ショットです 
d0091552_16542574.jpg

d0091552_16544186.jpg

井坂聡志 Front Side Air 
d0091552_1655982.jpg

濱礼司 Cut Back
http://www.free-session.com
[PR]
by y-tomotsune | 2010-10-29 16:55 |

撮影会

2010年11月3日(水)祝日 文化の日 
いつものポイントで PROカメラマン(-jun ka-ta-氏)を招いて撮影会を行います
d0091552_16375671.jpg

この写真も-jun ka-ta-氏の作品です(店内に展示してあるので見に来て下さい)
最高クォリティの写真です(⌒-⌒) 
-jun ka-ta-氏のホームページはこちら 
http://irie-surf.com/index.php?
波の状況に応じて陸から・水中から アーティスティックな一瞬を切り取ります

同日 Fantasy Island 2011 New Model のTest Ride も行います 
そしてFantasy Island所属プロサーファーも遊びに来てくれる予定です
 
撮影会に参加出来る人はメールくれればinfo@free-sessiopn.com後ほど詳細を送ります
[PR]
by y-tomotsune | 2010-10-29 16:40 |

貸切!

昨日水曜はフリーセッション定休日
って事で ゆっくり起きて 準備して 
海に向かう 
北風予報なので 風がかわせる所を目指して車を走らせる 
着いてみると 無風 面ツル 晴天 人は1人 
えっ!なんで? 
セットもそこそこ入って来る
サイズはコンスタントに腹はある(充分遊べる)
一緒に行った3人で乗りまくり
レギュラーはイージーテイクオフ~インサイドは徐々にスピードアップ 
逆にグーフィーはメロー 
どちらもそこそこ長く乗れる
久しぶりに練習できる!テンション上がる!
昼飯に一度上がったが その後真っ暗になるまで入り続けた  
水はぬるま湯のようで中に入ってりゃ暖かいけど
海から上がったら めちゃめちゃ冷たい北風に吹かれ
今年初 手がかじかんだ

楽しい一日でした Surfing 最高!
[PR]
by y-tomotsune | 2010-10-29 00:02 |

BEACON

d0091552_16543928.jpg

入荷しました
[PR]
by y-tomotsune | 2010-10-26 16:54

ビーチクリーン

d0091552_151242100.jpg

ちと拾い過ぎた 帰りにサーフボード積んで帰れなくなりそうで
焦った 

きれいになるまではまだまだ拾わねば 
皆さんお疲れ様でした 

きれいにしたお礼に良い波に乗せてもらえました

テトラポッドの横に入って来るウネリは生きてるみたいにウネウネしてテイクオフの瞬間にいきなり掘れる
礼司のレイトテイクオフやばかったネェ
496も良い波乗っていた
久しぶりにアドレナリンが出た午前中でした
[PR]
by y-tomotsune | 2010-10-24 15:12 |

ビーチクリーン

こんにちは
急なインフォメーションでスイマセン
来れる人だけ来て下さい 
 
明日午前中は北西の風予報で久しぶりにいい波が期待?出来そうですね
ヾ(=^▽^=)ノ
そんな日はビーチクリーンをしてもっといい気分になりましょう 
とゆー事で 明日9時頃からビーチクリーンをいつもの場所で行いたいと思います 
ゴミ袋はこちらで準備しますが 拾ったゴミは各自お持ち帰りください
[PR]
by y-tomotsune | 2010-10-23 16:00 |

展示会

d0091552_128237.jpg

今日は原宿でボルコム
目黒でモーニングコレクションの展示会です
オシャレな洋服をチェックしてきます
[PR]
by y-tomotsune | 2010-10-20 12:08

こんぴらさん

d0091552_1635243.jpg

船や海の神様らしいです
と言う事は サーフィンにもご利益あり 
ありがたや
札川ありがとう
ヾ(=^▽^=)ノ 
[PR]
by y-tomotsune | 2010-10-17 16:03 | 出来事

災難

d0091552_2233318.jpg

昨日水曜はフリーセッション定休日
2階のお風呂でお湯を汲んで 階段を下り玄関で靴を履こうとした瞬間
俺の手の中に持ち手を残したまま 20㍑のお湯を入れたタンクは床に落ち 玄関は一瞬にしてお風呂のようになりました
[PR]
by y-tomotsune | 2010-10-14 22:33

Sea bon kill


今年からスタートしたNEWブランド 
シーボーンキル 

細部までこだわりぬいたシルエットや素材 
写真のネルシャツもウエストがいい感じに細く
ドメスティックならではのサイジング

詳しくは 
http://www.seabornkill.com/
を見てください 

少量生産なので迷ったら即買いです
俺はビビビと来ました
d0091552_11345183.jpg

[PR]
by y-tomotsune | 2010-10-09 11:34 | 出来事