「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 09月 ( 40 )   > この月の画像一覧

1周年 

一年前の今日(9月28日)息子が生まれました 
皆さんのおかげで何事も無くすくすくと育って
今日の日を迎えることが出来ました 
本当に感謝しています 
これからもよろしくお願い致します
 
友常元喜 
d0091552_23583865.jpg

画像は6月のものです  
[PR]
by y-tomotsune | 2010-09-28 23:59 | 出来事

BAT

お店の中のスケートコーナーに何かゴミみたいな物がぶら下がっているなと思って 良く見ると コウモリ しかもぶら下がったまま死んでる
スケートコーナーに死に場所を選んだあたり 良くわかっているコウモリなんだなと 妙に納得
コウモリ格好良い
d0091552_15412539.jpg

[PR]
by y-tomotsune | 2010-09-27 15:41

Ms

フリーセッション定休日の水曜 いつものポイントでSurf
タッパが暑い水温 
だんだんと潮があげてくると割れ辛くなりお昼ご飯を食べ
南側へ移動
タッパを脱ぎ乳首にワセリンを塗り 入ってみると ちょうど良い 心地よい水温
そこそこ出来ると思いきや 北側から怪しい雲(前線?)
その雲が頭上を通過するや否や 突然強烈北東  
あっという間にぐちゃぐちゃのジャンクコンディションになり 何とかやれないかと粘ったが どうにもならないので 強風の中着替え 

前から気になっていたM’s Ramp に行ってきました 
かなり判り辛い隠れ家的場所 
中を覗くとかなりの人で賑わってるもよう 
受付を済ませ早速お目当てのクレイドルBowlへ 
ブンブンとかなりの高速で回る常連?に圧倒されながら
ドロップ!
かなり忙しい 2週も回ると目が回り 自分がどこにいるかわからなくなる
ぼたぼたと汗が垂れる頃にはそこそこ慣れてきたけど 足がぷるぷるになり休憩 
その後スパインのあるミニミニRAMPに移動 
あまりの小ささにこれまたやっつけられながら スパインを攻略

またまたクレイドルに戻りブンブン回りバーチカルを超えオーバーハングにチャレンジ
写真にある下半分の汚れている所を超え、汚れの少ない所でキックターン 
調子に乗って限界に挑戦!(自分の中で)
完全にオーバーハングの所まであがり気分はフルパイプ 
何度か出来てその後あえなくボトムへ落下 
左膝と両手を強打 デニムが大きく破れ 終了~
朝からSurf 夜中12時までSkate よくやるわ~
d0091552_2145743.jpg

[PR]
by y-tomotsune | 2010-09-22 21:04 | 出来事

マハナガールズカップ 

先日のマハナガールズカップの写真をUPします 

テント内で緊張をほぐす?(緊張している?)選手達 
d0091552_238875.jpg

表彰式 プレゼンテイターは小野嘉夫プロ 
優勝はの人は去年ISUサーキットのグランドチャンピオンだったらしい
ずるい!!
大会というものが初出場で4位入賞 大健闘のカワッチ
d0091552_23112665.jpg
 
表彰式終了後のTEAMフリーセッション(一人抜けていますが)全て選手です 
お疲れ様 
d0091552_23122126.jpg

[PR]
by y-tomotsune | 2010-09-21 23:15 |

ドライスーツ?ノンジップ

d0091552_17443846.jpg

こんなブーツが付いてます
見た目はイマイチですが フィット感は抜群

前にも後ろにもファスナーも無ければ フラップも無い 
これはドライスーツと言えるのか? 
詳しくはお店にて説明します 

動きやすさは過去最高です 全く着ている感じがしないくらい 裸に近い感覚 

今サンプルがお店に置いてあります
試着しにキャンペーン締め切り9月23日迄にご来店くださいませ
[PR]
by y-tomotsune | 2010-09-20 17:44

ドライスーツ?ノンジップ?

d0091552_17355630.jpg

後ろからの画像です
[PR]
by y-tomotsune | 2010-09-20 17:35

ドライスーツ?ノンジップ

d0091552_17322514.jpg

前からの画像です
[PR]
by y-tomotsune | 2010-09-20 17:32

決勝のメンツです

d0091552_1215298.jpg

[PR]
by y-tomotsune | 2010-09-19 12:15

決勝進出

d0091552_1210177.jpg

カワッチがファイナルにラウンドアップです
[PR]
by y-tomotsune | 2010-09-19 12:10

マハナガールズカップ

d0091552_10355065.jpg

智恵ちゃん ロングボードAクラス
準決勝進出
頑張って
[PR]
by y-tomotsune | 2010-09-19 10:35