「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

サーフィンスクール 

今日もサーフィンスクール
冬はスノーボードをやってる女の子
仲良し二人組 
道具は全てレンタルで
手ぶらで体験コース 

半径10メートルは人が居ない 水が綺麗で オフショア面ツル 
ロングボードではなく ファンボードで1本目から立てて 
最後はロングライディング 
そんなデビューをしてしまったら 
サーフィン楽しくて仕方が無い 

と言うことで来週はステップアップコースを予約 
今日ちょっと横に走った事が 来週出来る様になったらやみつきだね 
陸トレの方法は教えたとおりやってください 
(陸トレの重要性は今日わかったはず!)

帰りの車の中では疲れがMAX 睡魔と闘っていたようだけど
今日はお疲れ様 ゆっくり休んでください 
d0091552_2210323.jpg

写真と記事の内容は関係ありませんが上手く撮れたので載せてみました

ではまた
[PR]
by y-tomotsune | 2010-06-26 22:01 |

鯉の生存競争

池の鯉に餌をあげたら 
いきなりテンションあげて襲い掛かってきた
明らかに餌の数より鯉が多い 
鯉の上に鯉が乗り 水面から鯉が盛り上がってきた
恐るべし(;。_。A  
d0091552_222291.jpg

[PR]
by y-tomotsune | 2010-06-25 22:23 | 出来事

閉店時間変更のお知らせ

梅雨の蒸し暑い中いかがお過ごしでしょうか 
このブログをご覧の皆様に営業時間変更のお知らせです 

今までPM10時迄営業していたフリーセッションですが 
夏時間と称しましてしばらくの間
PM9時閉店とさせていただきます

お仕事帰りのOL・サラリーマン・夜型スケーターの皆さんには大変ご迷惑をおかけ致しますが 
ご理解いただけますよう よろしくお願い致します 

m(_ _)m  

d0091552_18261154.jpg

[PR]
by y-tomotsune | 2010-06-17 18:26 | 出来事

Round 2

コンニチハ 
先日昼食後はサイズも落ちセット間隔も長くなり人も増え
乗る数激減でいまいちな②ラウンド目となりましたが
色々な人達が来ていい刺激をもらいました

ピカピカのサーフで登場Fry Boy Pro
FantasyIslandのライダー 山田 
二人が入っていったら波が良く見えたので
食休みもそこそこに入っていったら やはりそうでもなかった
(;^_^A
その後蛍光緑のZERO ONEが目立つA部君
いい加減疲れ果て更に乗れなくなった頃 
茨城南支部予選 Menクラス準優勝 地元のY川君

そんな面子に質の高いサーフィンを魅せられもっとがんばらなきゃと思った矢先に
背中から吹いていた暖かい南西から一変 
左前方から顔に向かって 冷たい北東 
一気にコンディション悪化 
せめて最後の1本と思いながら粘っていたけど
暗くなってきたのでつまらないライディングで終了 

今日は腕と背中がバキバキです 
o(TヘTo)
[PR]
by y-tomotsune | 2010-06-17 17:18 |

1173

d0091552_15102146.jpg

緩い南風少し掘れ気味の早い波 人は少なめ 天気は晴れ。サイズは腰腹、大きなセットで胸くらい ロングショルダーのクリーンな波
ミドルくらいの波にテイクオフ 少し早めの波で加速を付け しゃがみ込んだら すっぽりチューブイン 出口で仲間が目撃!
テンション上がった〓

飯食って夕方まで頑張ろう
[PR]
by y-tomotsune | 2010-06-16 15:10

-

d0091552_20325895.jpg

早速いただきました

美味い(^〜^)
[PR]
by y-tomotsune | 2010-06-15 20:32

オンショアの果て 

d0091552_15224678.jpg

今日海に行ったカワッチとTomy 
大潮で引き潮の時間帯に 
ちょっとグリグリしたらこれだけ採れたみたいです 
アサリとハマグリ うまそー 
[PR]
by y-tomotsune | 2010-06-14 15:22 |

sensi

sensi サンダル始めました 
履き心地はかなり良いです 
下の凹凸が足裏を刺激とクッションの役割
2重になってるフットベッドが軽量化 
凹凸の間の穴が砂や水を下に落とし 
足裏に空気を送る事で快適な履き心地 

全て4,515円

今年の夏のへヴィーローテーションになりそうです 

d0091552_1653386.jpg
d0091552_1654695.jpg
d0091552_166233.jpg
d0091552_1661757.jpg
d0091552_1662814.jpg
d0091552_1675230.jpg
d0091552_168723.jpg

[PR]
by y-tomotsune | 2010-06-12 16:08 |

痛い!

新しい板をおろしてテンション上がり 
RAMPを滑ってたらスリックボトム並みにコーピングで滑る 
面白がってリップスライドやってたらすっげー滑ってまくられた 
右肘強打ですりむいて腫れ上がった 
d0091552_19441094.jpg

これでサーフィンすると沁みるし治んないんだよねー(;^_^A

土曜は北東がおさまるみたいだし 朝良さそう・・・
[PR]
by y-tomotsune | 2010-06-10 19:44 | skate

茨城南支部予選

d0091552_614373.jpg

今日は3時半起きで眠い目を擦りながら 
とっぷさんてに向かう 
茨城南支部予選 
フリーセッションチームからは 
井坂聡志 
濱 礼司 
の2名がエントリー 

がんばれー 
[PR]
by y-tomotsune | 2010-06-06 06:14