「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

一日もってくれた〓

茨城は雨らいしが
福島グランデコは リフト終了30分前から霧雨みたいな小雨
午後から雨予報だったケド一日快適に滑れました
[PR]
by y-tomotsune | 2010-04-27 19:18

コスプレ

d0091552_1462377.jpg

今日のグランデコはコスプレ祭?
ガチャピン
ガッチャマン

ミニスカートの生足女子高生が3人パンツ見せながら滑ってます
[PR]
by y-tomotsune | 2010-04-27 14:06

下山しました

d0091552_19383773.jpg

今日は天気も雪質も良く最高のバックカントリーでした
前回のルートを踏まえ行動することにより
今回はほとんど登り返しなしで駐車場まで帰ってこれました 
オープンバーンのターンも堪能して
皆満足のバックカントリーでした 
また来年 
[PR]
by y-tomotsune | 2010-04-25 19:38 | SNOW

休憩 

d0091552_9362531.jpg

まだ登り始めたばっかりだけど 
暑くなったので上着を脱いで体温調整 
後ろに見えるのが至仏山 
ジーマのMOSS TOTO のノーズあたりに見えるのが 
小至仏山のピーク その右になだらかに見えるのが 
至仏山ピーク 山が大きいから近く見えるけど 実はかなり遠い
しかし2千メートル超の頂は森林限界を超えたオープンバーン 
頑張れ 俺!
[PR]
by y-tomotsune | 2010-04-25 09:36 | SNOW

バックカントリー 

d0091552_7301928.jpg

鳩待山荘を後に今から登ります
昨日の雪もやみ 雲ひとつない晴天 まぶしいくらいの青空 
踏むとキュッ キュッというトップシーズンと変わらぬ最高の雪質 
去年も今年もその前も 至仏山に登るのは3回目 
3回とも晴天に恵まれたけど 今回は3回中 一番良い 
さあ がんばって登ろう 
[PR]
by y-tomotsune | 2010-04-25 07:30 | SNOW

ハリーウエットスーツ

d0091552_23532211.jpg

ハリーウエットスーツの工場長が来ました
試作品のドライスーツを持って
軽く柔らかい素材を使い
細部まで作りこんで
まだまだテスト 改良は続け 秋には完成させる予定

今のままで十分良いと思いますが
皆さん楽しみにして居てください
[PR]
by y-tomotsune | 2010-04-16 23:53 |

晴天

昨日丸沼高原に行ってきました
朝の気温マイナス10度 
マジでびっくり 
風は強いし ガチガチのアイスバーンの上に
さらさらのパウダー 
ゴンドラに乗り込むとスキーヤーのおじさんが相乗り 
定年後にスキーを初め 4年 
今日の最高速度110Km 
一瞬耳を疑った 
腕に付けているGPS・高度計・気圧計・速度計 よくわかんなかったけど 
見せてもらったら110kmの表示
(今日はアイスバーンだからスピードが出て楽しいよ)
と満面の笑顔 
通常直滑降しても風圧で90kmぐらいらしいのだが 
体を小さく丸め風の抵抗を少なくし そこからスケーティングして漕ぐのだそうだ 
90kmから漕ぐ気持ちってどんなん!? 

その後11時半頃 逆エッジ
胸を強打!呼吸困難に陥り 何とか昼まで滑ってランチ 
その後2時間落ち込み休憩↓ 

何とか一日を過ごしたが今日は強烈な打撲による筋肉痛 
o(TヘTo)  
動きが悪いので今日はそっとして置いてください  

d0091552_1119254.jpg

[PR]
by y-tomotsune | 2010-04-14 11:19 | SNOW

丸沼

d0091552_7395824.jpg

もう4月なのに雪が結構降ってる
[PR]
by y-tomotsune | 2010-04-14 07:39

寒い{{(>_<;)}}

d0091552_10595638.jpg

雪降ってるし
風寒い彡(-_-;)彡
トイレに行きたくなるし
パーク硬い
[PR]
by y-tomotsune | 2010-04-07 10:59

Surfing

d0091552_1259019.jpg

腹胸 微オフショア
数少ない切れた波に偶然乗れてInsideでローラーコースターが決まり一人で小さくガッツポーズをしたら
すぐ近くにヤマケンが居た 見てくれたかな? 

その後南風が猛烈に強くなり駐車場は埃で真っ白に 視界数メートル 
せっかくきれいに砂を落として上がったにもかかわらず 風で砂まみれ 
[PR]
by y-tomotsune | 2010-04-01 12:59 |