「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

家猫 

もともと野良猫だった ジジ 
徐々に人に慣れ 今ではすっかり家猫 
今日 抱き上げようとしたら静電気がバチッ! 
びっくりして手を放したら 
背中から ドテッ 
びっくりしたのと痛いので走るジジ
笑う俺  
猫ってそんなんだったっけ? 
d0091552_1215663.jpg

[PR]
by y-tomotsune | 2010-03-12 01:22 | 出来事

3月14日(日) MOSS試乗会 

3月14日(日) はたかつえスキー場にてMOSSスノーボード
2010年~2011年NEWモデルの試乗会があります 
相変わらずいい仕上がりになってます 
数あるスノーボードメーカーの中でも開発に力を注いでる希少なブランドです 
スノーボード経験の浅い人でも必ず違いを実感出来る板です 
乗ったら買いたくなる要注意の板ですのでそれなりの覚悟を持って臨みましょう 
試乗には身分証明書等が必要となりますのでご注意ください 

今要注意・人気急上昇中のブランド・
マウンテンロックスタースノーボードウエアー 
も展示予定です 

MOSS・マウンテンロックスターのライダーも来場予定なので板選びのアドバイス・開発秘話・運が良ければ
ライディングアドバイス・なんかももらえるかも 

今 最新の情報を手に入れに来てください 
勿論俺も行きます 見かけたら気軽に声をかけてください 
では  
[PR]
by y-tomotsune | 2010-03-12 01:10 | SNOW

全日本選手権

今年は雪の当り年 茨城でも何度雪が積もったでしょう 
そんな寒い中3月9日 長野県 白樺湖ロイヤルヒル にて 全日本選手権が行われました 

フリーセッションチームからエントリーの
山形"ヤス"泰聡 

当日は 吹雪と視界不良の中ボトムに雪が積もり板が走らずほとんどの選手が苦戦していました 
そんな中 板を走らせる事の出来るヤスの技術とMOSSの走るソールにストラクチャーのコンビも手伝い 
スピードに乗った高さのあるAIR~スピンのコンビネーション 
見事 準優勝 
しかし 開口一番 
(負けました、泣)
優勝狙っていたから準優勝は負けなんだね(;^_^A
そうは言ってもヤスは普通の中学2年生
優勝はスノーボード専門学校(JWSC)の(高校2年生) 
しょうがないよ 
来年からは一般で出てもまれるか!? 
がんばれヤス 

写真は、笑?泣、作り笑顔のヤス 表彰台が逆さまの81番でした
d0091552_02199.jpg

[PR]
by y-tomotsune | 2010-03-12 00:21 | SNOW

お休み

今年は毎度×2お休みいただきましてまことに申し訳ありません  
ということで明日もお休みさせていただきます 

3月は定休日の水曜以外で7日、14日、20日、28日をお休みとさせていただきます 
とてもご迷惑おかけしますがご理解くださいませ 
m(_ _)m 

店主 
[PR]
by y-tomotsune | 2010-03-06 19:41 | 出来事

freerun

d0091552_0403870.jpg

中井孝治 この本の中でのインタビューがとても興味深かった 
小学6年生からスノーボードをはじめ高2でプロ 
ソルトレイク・トリノ と2度のオリンピックやトヨタビッグエアー 等の大舞台で成績を残し
現在に至る 
彼のスノーボード歴史の中での心境や価値観の変化 コンペティションや今のスノーボードシーン 色々な事について語ってくれた そしてスノーボードの本質とは 

そして(本気でうまくなりたいです)

こんなインタビューがありました レベルは違うけどとっても共感出来るところがありました 
本屋さんになかったらF☆Sにあるんでいつでもどうぞ 

やはりスノーボード(マジでムズイ)
こんなコメントも残してます 
必ず読んでください 
[PR]
by y-tomotsune | 2010-03-05 00:44 | SNOW