「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

年末年始の営業

こんにちは
1月1日元旦は冬型の気圧配置が強烈になります 
スノーボーダーはPowder Board を持って急斜面のある所へお出かけください 
元旦日の出サーフィンはオフショアが強く面はきれいですが防寒対策はお忘れなく 

と言う事で今年もお世話になりました 
皆さんのおかげで何とか年を越す事が出来そうです 
来年も宜しくお願い致します 
年末年始の営業ですが
31・1・2・3・4 
と5日間お休みをいただきます 
5日に皆様とお会いできる事を楽しみにしています 
今年はじいちゃんばーちゃんが楽しみにしているので
元喜を連れて親孝行してきます
 
では 今年1年色々お世話になりました 
来年も宜しくお願い致します 
皆さんも良いお年をお迎えください 
m(_ _)m
[PR]
by y-tomotsune | 2009-12-30 16:07 | 出来事

南郷スキー場Open

あまりにも俺に聞くので南郷スキー場に電話して聞いてみました
 
道路は乾燥してるようです(日陰は注意)

明日南郷スキー場Openです 
積雪 50cm 
写真付きで見たい人は南郷スタッフブログチェックしてください
http://blogs.yahoo.co.jp/nango_ski/30822027.html

1. PARK内設置内容 → 写真確認してもらうとまず・・
   ・ レール 1数
   ・ W-BOX 1数
   ・ BOX 1数
   ・ J-キッカー 2連
   ・ キッカー 4数
   ・ キッカー +アルファー

2. ハーフ パイプ
   ・ メインHP 写真通りの状況
   ・ セカンドHP 開放予定
   ・ サードHP 写真通りの状況
   ・ レンタルHP 教えない

3. ゲレンデ
   ・ 全面滑走可能

とこんな感じです 
楽しんできてください 
(^▽^)/ 
[PR]
by y-tomotsune | 2009-12-25 18:17 | SNOW

最近

d0091552_1034791.jpg

いつもこんな感じ
[PR]
by y-tomotsune | 2009-12-22 10:03

MiniBoard

来た 
やっと来ました 
当店のライダー サトシの NewBoard 
先月行われたファンタジーアイランドクラッシック スペシャルクラス優勝
その時使っていたボードが5’4”のミニボード
d0091552_2123634.jpg
 
今回はそれをベースに聡志の意見を強く反映させて頂き
新たにテンプレートを作ってシェイプしてもらった 
言ってみれば サトシモデル (大袈裟(;^_^A )
(荘司さんわがまま言ってスイマセン)
d0091552_213464.jpg

まだ乗っていませんが最近の小波でテンション上がっているのは
間違いないでしょう 
茨城で数十人のプロサーファーを育て上げた荘司シェイプ
勿論はずれがあるはずはありません
調子は本人に聞いてください 
d0091552_213473.jpg

ちなみにその時大会で使ったミニボード(5’4”)は試乗出来ますので 
お気軽にお問い合わせください  

そして今回初の試み
大会DVD
ロングとショート2枚組
d0091552_2145448.jpg
 
最初から終わりまで 
全てのヒートが収録されていて 更にちゃんと編集してあるので見ていて飽きない 
出場選手は必見!すばらしい記念になります
お店にあるので見に来てください
d0091552_216992.jpg

[PR]
by y-tomotsune | 2009-12-21 21:06 |

えさ米たまご

今日の朝ご飯はTKG
そう皆さんご存知のたまごかけご飯 
わざわざブログに書くぐらいだから何かあります 
d0091552_20313971.jpg

主役の卵は(えさ米たまご)JAひたちの
日本の食料自給率を上げようという壮大なプロジェクトに
うちのサーファーのお客さん(島田君)が携わっている 
サーフィンは勿論 仕事にもとっても熱心で色んな事を自ら試し
日本の食を考えてる 

とゆーことで早速頂きました 
以外にあっさり くせがなく食べ易い 
しかし美味い 上手く言い表せないけど 
うまい 
d0091552_2032277.jpg

皆も一度食べてみて 
目玉焼きも同じくあっさり美味しかった

黄身が白っぽかったけど 産まれたひよこも白いのだろうか? 

島田君ありがとう ご馳走様 
日本の食 応援します 
[PR]
by y-tomotsune | 2009-12-21 20:32 | 出来事

セットスネ

d0091552_7161939.jpg

水深腹で立って波待ち
[PR]
by y-tomotsune | 2009-12-20 07:16

小波

d0091552_9255668.jpg


朝の地震で起こされBCを見ると
腰・腹△ 充分遊べるじゃん って思い 
出かけてみれば
(セットで膝)(T-T) 
気を取り直して トレーニングと思っていると 
香奈が来た 
着替えていると周君も来た 
小さいのは覚悟していたから今日はMini Board 
さすが小波用・なにげに楽しめました 
入れ違いにレージが入っていった 

皆こんな日でもがんばってんなー 
きっとBC見て来たんだね(^o^)   
[PR]
by y-tomotsune | 2009-12-18 09:25 |

JPから葉書が届きました 

親展って!?

2ヶ月の元喜には無理じゃね 
d0091552_23233627.jpg
d0091552_23235962.jpg

[PR]
by y-tomotsune | 2009-12-14 23:24 | 出来事

初滑り

d0091552_16581322.jpg

丸沼高原に今シーズン初滑りに行きました
想像以上の良い雪質に全員大満足
[PR]
by y-tomotsune | 2009-12-09 16:58

捨て犬の里親探し

d0091552_17365933.jpg


先日スケーターのお客様からのお願いでこのチラシを受け取りました 
とても心温まるお話で微力ながらご協力させていただきたいと思います 
見てみたい・欲しいと言う方がいらっしゃいましたらF☆Sまで連絡ください 
029-857-8564
info@free-session.com


特徴  雑種 生後1ヶ月過ぎ 虫下し済み 健康状態良好 
     成長後は中型犬ぐらいの大きさになると思います

経緯 11月23日の早朝 公園に4匹ダンボールに入れて捨ててありました 

避妊去勢手術 お散歩 フィラリア予防等の健康管理 そして生涯家族の一員として責任を持って大切にしてくださる優しい里親を探しています 
※子犬の為一人暮らし・同棲中のカップル・70歳以上方のみのおうちはご遠慮ください 

右上の(モコモコ)は里親が決まりました  

PS このサイトを見てから飼う事を考えてください 黒いラブラドールを飼っていた私は何度見ても泣けます 
http://www.youtube.com/watch?v=V_kndllIHcQ&feature=related
(T-T)ううっ また泣けてきた
[PR]
by y-tomotsune | 2009-12-07 17:38 | 出来事