<   2009年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ハートマーク

今日は三つ目のぼた餅を持って実家と親類へ 
実家に寄ったら
実家の池に新入りがやってきた 
親父いわく 
(ハートマーク)らしい 
良く見りゃ確かにハートマークが付いている 
ほのぼのとしたひと時でした
d0091552_17144582.jpg

[PR]
by y-tomotsune | 2009-09-30 17:17 | 出来事

GTって

”GT”ってイメージ 皆はどう思いますか?
(グランツーリスモ)→(イタリア語で大旅行の意味)
車ーGT 
バイクーGT
ドラゴンボール GT
Mihimaru GT

今思いついたんで書いてみましたが
友常元喜
Genki omotsune 
イニシャルGT 

GTってイメージ カッコイイんじゃない
(自画自賛(;^_^A )
d0091552_274886.gif

[PR]
by y-tomotsune | 2009-09-30 01:56 | 出来事

出産!

こんにちは 昨日は急に臨時休業の札をかけて休んじゃってスイマセン
急なことがあったので報告します 
なんと俺の子供が生まれました 
2009年9月28日(月曜) AM9:00
男の子で3180g
名前は元喜(ゲンキ)です 
d0091552_16125451.jpg

しばらくは皆さんに色々ご迷惑をおかけすると思いますが 
なにとぞご理解のほう宜しくお願い致します

今日は初めてオムツ交換してダッコしてミルクを飲ませてその後お店に戻ってきました 
今は替わりにジジが膝の上に乗っています 
d0091552_1611679.jpg

[PR]
by y-tomotsune | 2009-09-29 16:10 | 出来事

小番直人がやってきた

小番直人(コツガイナオト)とはこんなプロフィールである
詳しい説明はここでは省かせてもらうが
スノーボーダーでサーファーで 
スノーサーファーである 

先日のインタースタイルで初めて会って
今日お店に来た

人伝いに噂は聞いていたが想像以上に面白い男である 
若い割には深みがあり 人の話をちゃんと聞くことが出来る 
色々考えていて 色んな人から刺激を受けて吸収し 
大きくなろうとしている 
薄くない 

凄く短い時間だったので 
まだまだ話し足りない 
永田正生を交えて話してみたらもっと濃くて面白そう
田沼さん(パイオニアモス代表)を加えたら??
 
永田正生に似た魂を感じた 
逆に俺が永田正生に似てるって言われた 
(もっとも永田より俺の方がイケテルが)

今シーズン時間を作って彼と滑ってみたくなった 
一緒にSessionしたら間違いなく 
アガル 
ライディングをDVDで見たが盗む物はいっぱいありそうだ 
[PR]
by y-tomotsune | 2009-09-19 01:57 | SNOW

インタースタイル

d0091552_2013327.jpg

d0091552_20133226.jpg

d0091552_20133212.jpg

今日はサーフィンに行きたいのを我慢して パシフィコ横浜で開催されているインタースタイルに行きました
色々面白いものがありました
[PR]
by y-tomotsune | 2009-09-16 20:13

稲刈り


今日から収穫です
ちょうどいいタイミングなので期待出来そう、
世間が言うほど悪くはなさそうです
いずれにしても毎年新米は美味い(^〜^)
d0091552_23462743.jpg

[PR]
by y-tomotsune | 2009-09-15 13:57

エクスプレッション セッション

d0091552_1464329.jpg

優勝
田嶋鉄平
ベストパフォーマンス
辻 裕次郎
[PR]
by y-tomotsune | 2009-09-13 14:06

表彰式

d0091552_141923.jpg

女子優勝は萩原水紀
[PR]
by y-tomotsune | 2009-09-13 14:01

表彰式

d0091552_1353826.jpg

優勝ダレンターナー
[PR]
by y-tomotsune | 2009-09-13 13:53 |

最終日

d0091552_631468.jpg

さぁ始まりますよ
選手達は日の出と共に練習しています
ほぼ無風 腹-胸 繋がり気味の速めのブレーク
[PR]
by y-tomotsune | 2009-09-13 06:03