「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

サーフィンスクール

今日は女性一人、マンツーマンのサーフィンスクールです
風は南西が強め うねりの向きは南東 
と言う事は 平井でしょ 

初心者に最適な場所を選んで無理のないデビュー戦です 
今日の生徒さんは高校で水泳部所属だったのですが
最初はファンボードの上に乗っているのが精一杯 
波が来ると何度か転覆 
しかし徐々に慣れてきて水泳部本来の力強いパドリングを見せ始め
上体をそらし 腕もきれいに伸び 最後までしっかりかききる
ストロークの長いパドリングが出来る様になりました 
しかし自力でテイクオフはまだ辛い 
少しPUSHしてあげるとスムーズにテイクオフ 
両腕を伸ばし ボードを波のフェイスにあわせて 
レギュラーもグーフィーも横に走り楽しんでいました 
と言う所でタイムオーバー 

体験で楽しんで終わってしまうスクールではなく 
次のステップアップにつながるスクールでした 
今回教えた立ち方を陸上でトレーニングしてもらえば
次回は簡単に立つ事が出来る筈です 

帰りには次のスクールの予約をして帰ってくれました 
(^o^)
(きっと何かを感じてくれたはず) 
[PR]
by y-tomotsune | 2009-07-26 21:54 |

大洗CUP エントリー受付 

ISUサーキット第3戦 OOARAI CUP 
エントリーを受け付けます 

毎年人気の大会なので早めにエントリーがいっぱいになってしまう可能性があります
お早めにエントリーしてください 

2009年8月29日(土)、30日(日)
大洗サンビーチ 闘犬前ポイント 

☆スペシャルクラス      40名
☆オープンクラス       120名
☆チャレンジクラス       80名
☆ロングMENクラス      60名
☆ロングWOMENクラス   20名
☆キッズチャレンジクラス  10名
☆BBオープンクラス     20名
☆BBチャレンジクラス    10名

各クラス優勝者には旅行券進呈 (表彰は各クラス1~4位)

エントリー費 5,000円 (高校生以下3,000円)記念品付き
エントリー確認 AM6:00より本部テントにてチーム単位で行います

エントリー受付   7月26日~
エントリー締め切り 8月6日まで 
[PR]
by y-tomotsune | 2009-07-25 23:14 |

結婚式

d0091552_17205354.jpg

今日はチェリーとメグピーの結婚式 二人共サーファー
フリーセッションで知り合った 今まで何組居ただろうか このように結ばれたカップル

しあわせになって下さい〓
[PR]
by y-tomotsune | 2009-07-18 17:20

163CMのBoard

d0091552_17321953.jpg

ファンタジーから借りて来ました
最初は短いから乗る位置で戸惑ったけど以外にテイクオフは早く普通に乗れた
やたらクリクリ動く
今日はセットで膝股だけど充分楽しめた

金曜の昼には返してしまうので乗りたい時はお早めに連絡下さい
写真はマロロとMiniBoard
[PR]
by y-tomotsune | 2009-07-13 17:32 |

再び海へ

d0091552_1359176.jpg

一度上がってファンタジーアイランドのファクトリーへ行きお目当てのMiniBoardを借りてまた海へ向かいます
シェイプルームには 作業途中のMiniBoardが
試乗した人がえらく気に入ったらしい

乗るのが楽しみダァー

乗りたい人はお早めに連絡下さい
[PR]
by y-tomotsune | 2009-07-13 13:59

小波

d0091552_93441.jpg

昨日はセット胸はあったとの噂で来てみたら
セットで膝股
[PR]
by y-tomotsune | 2009-07-13 09:03

野田スケートpark

いざコンクリートサーフィンへ
朝起きてみると 道路を走る車の音で雨が降っていた事がわかる
巧君と待ち合わせで 海か?Skateか? 迷う 
昨日の状態とあまりかわらなそうな
波の状況
ちょっと明るくなってきて コンクリートだからすぐ乾くでしょ
って事で Skate積んでいざ野田へ 
d0091552_8403258.jpg

着いてみると 早々と一人滑っている 
ワイパーかけて乾き待ちの様子 
(ラッキー(^o^))と思い更に近づくと見たことのある顔 
(おっ!ユウキじゃん) 
サーフボード買ったはいいが 手首を傷めてデビューを先送りにしてるにもかかわらず 
懲りないヤツだ 
 
[PR]
by y-tomotsune | 2009-07-09 08:40 | skate

明け方

d0091552_4233291.jpg

右側 たまのセットで腹胸はあるかも
[PR]
by y-tomotsune | 2009-07-06 04:23

LONGメンクラス

d0091552_15271228.jpg

弥陀がゼッケンレッド
頑張って
[PR]
by y-tomotsune | 2009-07-05 15:27

茨城県知事杯

d0091552_6324652.jpg

d0091552_6324649.jpg

今日はこの波で何とかやれそうです
トロ早いヒザコシ無風
[PR]
by y-tomotsune | 2009-07-05 06:32