「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

d0091552_2312549.jpg

トラックの運転手さんは 運ばれちゃいました
[PR]
by y-tomotsune | 2009-01-30 23:12

たった今

d0091552_2382674.jpg

ドーン
って スッゴい音がして 表に出たら
バス停に停まったバスにトラックが追突
[PR]
by y-tomotsune | 2009-01-30 23:08

{{(>_<;)}}

d0091552_7191087.jpg

塩原を過ぎたあたりの下り坂
雪は全くないから安心だけど こんな気温久しぶり
空は雲一つない晴天
[PR]
by y-tomotsune | 2009-01-25 07:19

最終日

3日目の夜BEERを飲みながらNEWSを見てると
(今夜から明日の午前中にかけて大荒れの天気になるでしょう)
えっ!! 
一歩間違えれば吹雪? しかし当たれば天国
祈るような気持ちで布団を被り電気を消し
誰かさんのいびきを子守唄?で朝まで爆睡

目が覚めてカーテンを開けると風はない
(*゜▽゜)ノ
急いで荷物をまとめ バイキングで腹を満たしてチェックアウト
山頂を目指す 

あまり多くはないものの前日のトラックを消すには充分な量
イヤッホー~
と昼飯も食わず滑りまくる 
最終日に過去最高の沢を発見 
斜度、ツリーの間隔、壁の角度 あまり長くないものの 全てがバッチリ 
アドレナリン大放出!!で攻めまくり 
滑っても×2まだまだ滑ってないラインがまだまだある 
(ルスツ恐るべし)
どれだけ飛んでも滑ってもバッフバフ 
そして刻一刻と帰りのバスの時間が迫る 
据え膳食わぬは男の恥とばかりに滑りまくるが なんせ広いルスツに俺たちだけじゃ食いきれない
後ろ髪引かれる思いで下山 

ホテルでパッキングを済ませるとベルボーイさんがカートを持って来てくれたり運んでくれたり
至れり尽くせり 

バスに乗り込みお疲れサーン
カンパーイ 
他のお客さん達は寝ているのに テンション上がったままの俺らはBEERが進み
途中でバスを停めてもらうはめに (皆さんスイマセンm(_ _)m)

千歳空港に着き15分でお土産を買い 15分でラーメンを食い 大急ぎで飛行機に乗り込み
羽田まで記憶喪失zzzzzz

やたら楽しい旅でした 
一緒に行ったみんな そしてえっちゃん 
ありがとう 

今回行けなかったみんな 次回はいいとこ案内するよ(^o^) 
d0091552_156386.jpg

[PR]
by y-tomotsune | 2009-01-24 15:07 | SNOW

波乗り

d0091552_081224.jpg

やっぱりリゾートに来たらプールでしょ
なんとここは
ウエーブプール
サイズはスネのダンパー
さすがにこれは乗れない
そしてウォータースライダー
ナイターまでやってヘトヘトのはずなのに
なぜかテンションUP↑↑
ひとしきり騒いだ後に水着のままホテルの廊下をダッシュして
温泉大浴場へ(勿論女子も)
d0091552_0482547.jpg

ウオータースライダー使用後で化粧が落ちた為 
本人達の希望により画像サイズを小さくしてあります 
大きいサイズで見たい方はコメントをください(笑)
[PR]
by y-tomotsune | 2009-01-20 00:08 | SNOW

3日目

d0091552_20301092.jpg

今日頑張ってくれたボード達
良い仕事してくれました
やっぱりPowder Board は乗ってて楽しい
勿論普通のボードでも滑れるけど楽しさが段違い
試乗したい人はご相談ください(^o^)

d0091552_20301028.jpg

今日のディナーはイタリアン
スリッパで来ちゃったカズヤは入れてもらえず
靴を履いて出直し(笑 
何でもいいけど腹減ったー 
[PR]
by y-tomotsune | 2009-01-19 20:30 | SNOW

芸能人

d0091552_14481186.jpg

同じ階の近くの部屋に
!藤原紀香!
の旦那の陣内が
さすがリゾートと関心しながら朝食へ
食べたい物だけ食べたいだけ
食べ過ぎた(T-T)
今日の山頂付近は昨日夕方から降り続いた雪でそこそこ再生されていて ノートラックも楽しめた
更に良い所を探してプチハイク
みんなノーズが尖んがってる
[PR]
by y-tomotsune | 2009-01-19 14:48

二日目

d0091552_2172567.jpg

晴天の今日
朝一番から山頂目指し一気に上がり
羊蹄山と海を眺め
北斜面のツリーへ
山頂付近はまだまだ軽い
しかもリゾートってお行儀良い人が多いのかお昼過ぎてもノートラックがあったりする
ルスツ最高!

d0091552_2172543.jpg


そのままナイターに突入!と思いきや偶然エッチャンに遭遇
一緒に滑り始まったらびっくり
でかい山で滑ってるちびっ子はパワーアップしてました
小さい体でぴょンぴょン跳ねて 転んでも楽しそうに滑るえっちゃんとSessionすると
こっちまで楽しくなってくる
10年近く通いつめたニセコからルスツを紹介してくれたのは何を隠そう
えっちゃんでした(楽しかったヨ ありがとう)
えっちゃん得意のナイターコースのライン取りで飛びまくり
テンションアゲ↑↑で明日の事も考えずナイター終了まで滑り倒し
ヘトヘトになって部屋まで戻り SKINS履いてBEERで乾杯!!
(明日も頑張れ俺の足!)
[PR]
by y-tomotsune | 2009-01-19 02:17

チェックイン

d0091552_17203120.jpg

ひと滑りしてからチェックイン
ベルボーイが荷物を運んで部屋まで案内してくれました
シックで綺麗な部屋
ナイターゲレンデの目の前 窓からは綺麗な風景
ちょっと贅沢な気分!やばいっしょ
[PR]
by y-tomotsune | 2009-01-17 17:20

到着~

d0091552_12115852.jpg

d0091552_12115857.jpg

d0091552_12115813.jpg

いきなりディズニーランドに着いてしまったようなおもてなし
さらに奥へ進んでもその勢いは止まらず 夢の世界からリゾートホテルへと続く
[PR]
by y-tomotsune | 2009-01-17 12:11