<   2008年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

大洗カップ

d0091552_13122660.jpg

ヨシクボ
ラウンド1 勝ち上がり
[PR]
by y-tomotsune | 2008-08-30 13:12

3.5mmドライスーツキャンペーン

度重なる水密テストとフィールドテストを経て 
BeWET ”SPIDER B-08”がプレリリース!
期間限定(9月21日まで)特別価格 \92,000(本体価格)

去年のドライスーツのファスナーより格段に柔らかく開閉がしやすくなった
NEWファスナーを装着して登場

この期間を逃すとこの値段では手に入らなくなります

詳しい事はF☆Sまで 
d0091552_23122656.jpg

[PR]
by y-tomotsune | 2008-08-23 23:18 |

雅うどん

今回新しく極細が出来ました

無農薬
有機栽培
自家製小麦農林61
シーガルフォーの水
大島の自然海塩

以上!これだけしか使ってません

この完璧なオーガニックうどんをご賞味ください
購入はフリーセッション店頭で 
左から太麺、細麺、極細麺
1束2人前(税込み500円) 
d0091552_19345478.jpg

[PR]
by y-tomotsune | 2008-08-23 19:34 | 出来事

渋谷→青山→Bowl Skate→Surfing

昨日は
VOLCOM HURLEY BURTON 
この3ブランド Spring 展示会に行って来ました
Volcomの展示会は渋谷で やたら派手なトランクスにやっと来ましたストレッチ素材
田嶋鉄平は自分が着る服をチェックしていた 

その後HURLEYとBURTONをチェックして 
最後にBurtonのオフィスでBowl Session
ひょうたん型がわかる角度から
d0091552_18502092.jpg
 
深いほう
d0091552_1852185.jpg

浅いほう
d0091552_1853498.jpg

ガリガリに削れたプールコーピングはグラインドで滑る事を拒む
一瞬(ガリッ)と当たるが いきなり減速する 長く滑らせるのは至難の業

そして今日は足の筋肉痛と肘とケツの打撲をこらえ 
午前中Surfing 
 
[PR]
by y-tomotsune | 2008-08-23 19:06 | 出来事

ミニカー

ずいぶん前に買ってお店の裏に放置しておいた 
HONDA ジャイロ 

リヤホイールにスペーサーを挟み原付バイクの車幅を超え ミニカー登録
それにより税金が倍になったり原付や2輪免許では乗れないというデメリットがある代わりに

制限速度30kmの原付に対しミニカーは60kmまでOK
ヘルメット不要
2段階右折不要 
等 面白いメリットがある 

シートを張替え
掃除して
塗装をして
組み上げた
結構いい感じじゃない 
d0091552_2315341.jpg


学園線を50Kmぐらいで走ってたら邪魔者扱いしないで
スマートに追い抜いて行ってください 

さあ明日は海ダー 
早く寝よっ
[PR]
by y-tomotsune | 2008-08-19 23:16 | 出来事

VOLCOM

先日カタログが到着しました 
VOLCOM 2009 SPRING です
個性溢れるボルコムのラインナップはカタログを見ているだけで
楽しくなってくる 
22日金曜に渋谷で行われる展示会に行って実際の商品を見てきます
と言う事で 
8月22日(金)はお休みとさせていただきます
8月26日が締め切りとなりますのでお時間ある方は是非カタログを見に来て下さいませ
d0091552_17543241.jpg
d0091552_1754496.jpg
d0091552_1755315.jpg

[PR]
by y-tomotsune | 2008-08-18 17:57 | 出来事

お休み

フリーセッション開店以来始めて
お盆休み
をいただきます 
8月13(水)、14(木) 二日間の連休となります
ので 宜しくお願い致します
m(_ _)m
[PR]
by y-tomotsune | 2008-08-10 15:35 | 出来事

色々あった

昨日お店を開けるなり佐川急便で
08-09DEELUXE IDが到着
やたら軽い この軽さとサーモインナーのFit感はかなりヤバイ
d0091552_1458379.jpg
 
もう一箱 開けるとUNION Binding 
これもまた軽い 多分世界最軽量のビンディングと思うこの軽さ
やライダーのかっこよさ 
今期もこれを使うしかないでしょう
d0091552_1458382.jpg

とタイミング良く永田正生ご来店 
営業か?と思いきやDEELUXEやUNIONには一切触れず
そっこーRampへ上がりSkate 
毎回来るたびにRが上手くなってる 
このオッサン進化してるぞ!と思いきや 
日本中のSkate Parkに行きまくってる様子
しかも最近はアメリカまで行ってRをゴリゴリ滑ってきたらしい
d0091552_14593234.jpg

d0091552_14595731.jpg


そんな永田君に刺激され新しいウィール
(Spitfire S4 56mm)
d0091552_151714.jpg

に交換して ついでにBONES SWISSも洗浄し
SpeedCreamをたっぷりたらして組み上げたら
また滑りたくなり 我慢できずに滑ったら 
早い速い!テンション上がりまくったけど遅い時間だからぐっとこらえて閉店準備してるうち
永田、庄司 2名はRAMPでゴリゴリ 
そろそろやめないと苦情がくるぞ と思っていたやさきに 
キター 
2人はひたすら怒られていました (笑
[PR]
by y-tomotsune | 2008-08-10 15:03 | 出来事

NIXON 09 SPRING

d0091552_23455539.jpg
NIXONの09SPRINGのカタログ届きました
やたらキレイで見ているだけでも楽しい
アートブックみたい

時間を見るためだけではなく
オシャレを楽しむアクセサリー感覚
そんなNIXONを確実に手に入れるチャンス 
おじかんあったらお店に来て見て下さい
[PR]
by y-tomotsune | 2008-08-08 23:24 | 出来事

凄いやつらがやってきた

先週の日曜
いつもの所にいつものやつら 
いつもと違うのは!
RVCA Team がやってきた
↓の外人はあのマットアーチボルトのせがれ
Foad Archbold 
思わず聡志もミーハーになって記念撮影
d0091552_231287.jpg

http://www.rvca.com/surf/?m=200808
Be Wet の辻裕次郎も一緒に来た
なにげに彼↑が一番キレたSurfingだったらしい

とそんな話をあれやこれやと話しているうちに
俺のサーフィンの話になり
色々な疑問を話あい いくつか答えらしき物が見つかった?
最近聡志のアドバイスは理論的でなかなか的を得てる
今すぐ試したいが波は小さい 
けど小さくても出来る事はいっぱいある 
がんばれ俺!
[PR]
by y-tomotsune | 2008-08-08 23:03 |