<   2008年 07月 ( 25 )   > この月の画像一覧

夏の南郷スキー場

昨日南郷に行って来ました 
夏の南郷は久しぶり 多分15年ぐらい前に村長さんに
PIPEやパークを作ってください
と要望しに行った以来かも

茨城とはうってかわって涼しい陽気の
スキー場の様子です
センターハウスの横から見上げた様子
d0091552_22461717.jpg

上に着いたら南郷ロッジ
d0091552_2337913.jpg

今日はパウダーだ!と言う日はここを通って日向ゲレンデへテイクオフ!
d0091552_1745356.jpg

散々食い散らかしてその後はここから見る風景
d0091552_23424366.jpg

酒井さんちのビニールハウス 
南郷トマトが鈴なりです
d0091552_17494070.jpg

[PR]
by y-tomotsune | 2008-07-31 23:43

女優

今日は NHK等TV番組の音声や照明の会社に勤めてる 
いわゆる
業界人
とチェリーと3人でSurfingしに行きました
行きの車の中ではもっぱら女優の話 
最近一緒に仕事をしたのは
奥菜恵
d0091552_15374873.jpg

やたらかわいかったらしい
車の中で詩を朗読すると言うもの 
狭い車内でさぞかし近かったんだろうなーと
羨ましい限り 
なんて話をしているうちに海に着く 
波は小さくトロメ チェリーは初ロング 
最初は戸惑っていたけど慣れて来たら”乗れるし走れる”
俺はチェリーのFun Board を借りて やたら乗れるけど 
うごかねー
けどおもしれー
そんな午前中でした
[PR]
by y-tomotsune | 2008-07-27 15:38 |

閉店時間

急でスイマセン
本日いつもより1時間早めの
9時閉店とさせていただきます
m(_ _)m
明日以降はいつも通り10時まで営業します
[PR]
by y-tomotsune | 2008-07-26 18:00 | 出来事

マウンテンロックスター

先日レイトモデルで発表されたマウンテンロックガールですが
一部変更がありました
正しくは↓の通りです
d0091552_16593044.jpg

[PR]
by y-tomotsune | 2008-07-26 16:59 | SNOW

茨城県スノーボード協会

今日は 茨城県のJSBA協力認定会等が集まって出来た
茨城県スノーボード協会の会議がありました
つくば市民センターという無料の会議室で行っています
今回の参加者は左から
プロスノーボーダー    堀之内 剛  広報担当 副会長
イークルーのオーナー  遠藤隆次   競技部
やたら色の黒いのが    俺      会長担当 教育部
シュピーレンのオーナー 根本直樹   競技部
d0091552_1916215.jpg
  
とゆー濃い面々で開催されました
今回の議題は 07-08シーズンの反省と
08-09シーズンの予定について 
前回南郷で行われた大会についての反省と来年に向けての事
無料でレッスンが出来たらいいんじゃないの?
とか 色々な意見交換がされました

こんなイベントやって欲しい
なんて声があったら 是非聞かせて下さい 
[PR]
by y-tomotsune | 2008-07-24 19:16 | SNOW

数量限定レイトモデル

マウンテンロックシスターからレイトモデルの発表です
まずは画像を見て 気に入った人は急いで
フリーセッションに電話しましょう
数量限定のレイトモデルなのでオーダーの数によってはお受けできない場合もあります
締め切りは今月末デス
[PR]
by y-tomotsune | 2008-07-21 13:46 | SNOW

OARAI CUP

OARAI CUP 2008 が今年も開催されます 
8月30(土) 31(日) 
大洗サンビーチ
 
スペシャル、
オープン、
チャレンジ、
ロングメン、
ロングレディース、
キッズチャレンジ、
ボディボードオープン、
ボディボードチャレンジ 

優勝者にはエアーチケットや旅行券 等も用意されています 
エントリー費5,000円(参加賞付き)
30日(土)AM6:00よりエントリー確認
エントリー締め切り 7月26日

ギリギリまで迷ってないで
どうせ出るんだから すぐ連絡して!
[PR]
by y-tomotsune | 2008-07-20 21:55 |

吉川アクアパーク

熱い 熱中症になりかけた 
汗が止まらない 水が足りない 日陰がない 
本気でヤバイ しかも座り込んでいたら 
揺れてる めまい? 
俺)ちょっと 今揺れてない? 地震じゃね? 
ソメピ、福田) いや、揺れてませんよ 友常さん疲れてるんですよ 
えっ マジ 俺やばいの?(相当不安、しばし落ち込む)
ちょっと休むかっ
休憩中にカメラを取り出し 
パシャッ 
d0091552_22165573.jpg

軽いグラインド


お店に戻ったら えっちゃんが北海道から帰ってきてた

俺)午前中Skateしてたらさー めまいがして 地震みたいに揺れたんだけどさー
えっちゃん)今日の地震そこそこ揺れたよねー 
俺)えっ? やっぱ地震だったの よかった~めまいじゃなかったんだ

色々北海道の話を聞いてたら 留寿都に行きたくなった 
って事で 今年のパウダーツアーは ルスツに決定 
気が早いけど 日程は 
2009年1月17日(土)~20日(火)です

 
[PR]
by y-tomotsune | 2008-07-19 22:38 | skate

HOLDEN

08-09 Holden ホールデンスノーボードウエアー が本日から 
22日火曜まで店内で展示してあります 
パンツ3枚 ジャケット3枚 ですが サイズ シルエット 質感 等 
holdenらしさは充分に伝わると思います 
物によっては完売アイテムも出始ってますが まだ追加出来るアイテムも充分にございますので 
この機会をお見逃しなく
d0091552_1458404.jpg

[PR]
by y-tomotsune | 2008-07-17 14:58 | SNOW

MONIX

d0091552_22254939.jpg

只今展示中です
シックでオシャレです 女子必見です〓
[PR]
by y-tomotsune | 2008-07-14 22:25