「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

オンショア

d0091552_11481312.jpg

徐々に風が強くなりフェイスが荒れて来て 20人ぐらい居た人もまばらになって来た
移動します
[PR]
by y-tomotsune | 2008-05-28 11:48

気分を変えて

今日は2階の窓から見えるようにSurfboardをディスプレイしてみました
勿論二本ともFantasy Island 片方はYoshimi Nemotoさんの作品です 
お店の中に入って来なくても外から見えるように展示してみました
お店の前を通ったら事故には気をつけてよそ見してみて下さい

d0091552_2215186.jpg

平成12年11月に花室から移転してきてはや8年目
移転してすぐにRAMPを設置 閉店時間10時までSKATE
深夜まで騒いで警察に注意される事数回 
遂に近所のおじさんが直に苦情を言いに来ました
しかし今回は9時前 
直に近所の方に言われるときついです 
とゆー事でしばらくのあいだ大きい方のRAMPは8時に閉めたいと思いますのでご理解、ご協力の程宜しくお願い致します
小さい方のRAMPは今まで通り10時まで楽しんでください
 
ちなみに屋根が無いため これからの時期夜露が降りてしまいます
特に低気圧が来て南風が吹いてる時 日没後はすぐに露が降りてくるので要注意です
早めに来てSkateして下さい 
[PR]
by y-tomotsune | 2008-05-25 22:16 | 出来事

今日は

実家で昼飯を食ってる最中に 

祖母 (海老食べっか?)
俺  (嫌いなの?)
祖母 (腰曲がるから・・)
俺  (もう曲がってるじゃん・・・・・(-。-;)
良くしゃべり元気な93歳です 海老は食わないというのはおばあちゃんのこだわりらしい  


帰りがけに近くの権現神社を通りがかりふと覗いてみると
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
昔は木で出来ていた古いものが
石に変わっていた 
d0091552_16231668.jpg

男としては大きいほうが誇らしいものだが
大きすぎるのもどうかと (・・;) 
d0091552_1624410.jpg

[PR]
by y-tomotsune | 2008-05-17 16:25 | 出来事

試乗ボード

先の大会で2名のプロ昇格を果たしたファンタジーアイランドから
2本の試乗ボードを借りて来ました
 
1本はPC-2 5”11
(180.4×46.5×5.6)写真の中央です ノーズが細くワイデストポイントがテール寄りにあり回転性があります ノーズのディケールあたりから深めのシングルコーンケイブがテールエンドまでがっつり入ってる

もうひとつはMALOLO 6”0
(183×48.5×5.8)写真の右端にある板です
ノーズのディケールの更に前から深いシングルコーンケイブ、フロントFINのあたりから薄いダブルへと変化する
d0091552_14384951.jpg


シングルもシングル~ダブルも今年のNEWコーンケイブ これがやたら調子いいらしい

比較の為に左がPC-1です(試乗ボードではありません)
   
興味のある方は連絡下さい 
[PR]
by y-tomotsune | 2008-05-17 14:38 |

ISUエクスプレッションセッション

d0091552_15123096.jpg

林 健太
辻 裕次郎
[PR]
by y-tomotsune | 2008-05-11 15:12

表彰式

d0091552_14592892.jpg

優勝 田嶋鉄平
準優勝 小野嘉夫
[PR]
by y-tomotsune | 2008-05-11 14:59

セミファイナル

d0091552_1137655.jpg

小野嘉夫とニックミタのヒート
小野嘉夫がいいライディングをすると
拍手 歓声 が沸き起こる 地元のヒーローです
いよいよ決勝進出です
[PR]
by y-tomotsune | 2008-05-11 11:37

ISU茨城サーフィンクラシック

d0091552_7195382.jpg

本日最終日 ラウンド1
北東 小雨 セット肩頭 小野嘉夫 ラウンドアップ しました
観戦は雨具と防寒はお忘れなく
[PR]
by y-tomotsune | 2008-05-11 07:19

ISU茨城サーフィンクラシック

d0091552_1681535.jpg

最終日スケジュール 茨城県代表選手はラウンドアップしています 朝早いけど応援しにきてください
ちなみに今日はダウンジャケットが必需品です
PS 偶然トイレで島田君に会いました 色々落ち着いたようで また海に復活のようです
[PR]
by y-tomotsune | 2008-05-10 16:08

プロ合格

d0091552_7553820.jpg

ファンタジーアイランドから2名のプロが誕生しました
[PR]
by y-tomotsune | 2008-05-10 07:55