<   2008年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧

吉崎浜

d0091552_114833.jpg

[PR]
by y-tomotsune | 2008-04-29 11:48

HURLEY

Hurleyの水着が入ってきました
d0091552_22503492.jpg


去年ソッコー完売してしまい手に入らなかったこの水着
お早めにチェックしてください

女は毎年水着を買わなくなったら終わりだとか?
この前TVで誰かが言ってました
[PR]
by y-tomotsune | 2008-04-25 22:51 |

スタッフ募集

突然ですが

スタッフ募集します
 
Surf、Skate、Snow やってる方又は興味がある方
(これからやってみたいというやる気のある方でしたら歓迎します)
男女どちらでもOK

詳しくはお問い合わせください 
029-857-8564  担当 友常まで
[PR]
by y-tomotsune | 2008-04-25 21:37 | 出来事

アドバンスマーケティング

今日はアドバンスマーケティングという会社に仕入れに行きました
Skateの取り扱いは以下のブランドの以外にもいっぱいあります 
詳しくは http://www.advance-j.com/05_06/coverpage_index.html
ALMOST、 ANTIHERO、 BLACKLABEL、 BLIND 、CONSOLIDATED SKATEBOARDS、
ENJOI、INNES、 PLAN B 、 SPEED DEMONS 、SPITFIRE 、TENSOR TRUCKS 、
THRASHER 、など
行く度に思います 
!おもちゃ箱だ!
d0091552_21253258.jpg

こんな勢いでSkate関係の商品が所狭しと置いてある 
しかも山で・・・
あれもこれも全部欲しくなる 
トイザラスに行った子供のように
会社の横にはランプ、ボックス、レール 広大な倉庫の中の移動はSkateでスタッフは電話をしながらPush!
ここは!欧米化!されてます
ちなみにフリーセッションから車で20分ぐらい
欲しい商品があったらお問い合わせください
すぐに持ってきますよ(笑
ちなみにSnowもSurfもあります 
[PR]
by y-tomotsune | 2008-04-25 21:25 | skate

ツクマガ

年1回発行されるツクマガ 俺は結構楽しみだったりする
やっと来た 筑波大学生達が手作りで仕上げたフリーペーパー
良く読んでみるとなかなか面白い 
C4というサークルが作ってます
d0091552_20542292.jpg
 
今日は編集長のやっさん(スノーボーダー)がじきじきに持って来てくれました
テルキはバイクの修復でもしてるのかな?
ちなみにC4はツクナビというHPも持ってます
http://www.tsukunavi.com/

筑波大学の学生達は何人もフリーセッションに来てくれています
基本的には普通のの子ですが
学類等により得意分野の話をするとかなり深くて面白い
個性豊かな子達が揃ってます 機会があったら是非絡んでみてください

ついさっきC4のカップルが来ました
お互いに敬語で名字で呼び合ってる 面白い2人です
[PR]
by y-tomotsune | 2008-04-25 20:54 | 出来事

関東スノーボード協会

昨日の事故のおかげで腰が痛くて 目覚が悪い今朝
今日は関東スノーボード協会の事務所で理事会で埼玉県熊谷市まで 片道100㌔のロングドライブ 7時30に出て着いたのは10時50分
疲れたぁ~
お出迎えしてくれたイカツイ風貌の事務局長に事務員のあかねちゃん 聞けばこのblogを見てくれているとのこと
(あかね)(面白い写真が多いですよねぇ)
(トモツネ)(たまには違った写真でも載せますか)
と言って撮ろうとしたらはにかんで逃げられました
d0091552_20161048.jpg

このShotではよくわかりませんが 笑顔が素敵なカワイイコ!デス
なんて呑気な事言う雰囲気は全くなく
来年の大会についてKSBAや県協会の在り方Etc・・・・
話すことは尽きません 
(・_・、)
みんな真剣に6時まで会議は続きました
[PR]
by y-tomotsune | 2008-04-24 20:16 | SNOW

大貫

昨日は太陽村~平井~大貫のドライブ
大貫は闘犬場ではら胸 とろい早め
30分ほど遊んだ頃 右奥からロングがテイクオフ レギュラーに走ってくる 俺が居るの見えてる? 案の定俺の前でワイプアウト 板は俺めがけて真っすぐ走ってくる 長いリーシュはその勢いを止める事なく俺の腰にヒット
スイマセンって言ってアウトに向かってパドルアウトを始めた加害者 ちょっとまて!
ちょっと上がって!
しばらく揉めてると ヨシクボが来て
(何やってんスカ笑)
オメー笑ってっけど去年ここでロングに突っ込まれて泣きそうになってたじゃねーか
これからの時期混雑してくるので事故には気をつけてください
[PR]
by y-tomotsune | 2008-04-24 19:42

サーフィンスクール

今日は三四郎連れて飯岡へサーフィンスクール
ちょっと強めのオフショア、サイズは腰腹 
ちょっと早めの波だけど 早く立てば横には走れる
贅沢言わずはいろっか
d0091552_1555598.jpg


いきなり立ってレギュラーへ走る走る
テンション上がって笑顔で戻ってくるさんしろーに一言

(友)その波Goofyだけど・・・

その後Goofyにテイクオフ!
今度はちゃんとGoofyへ走る 
やはり笑顔で戻って来て
(三)今 俺立ってました?
どうやら興奮して記憶を失ったようだ

そんなこんなで2時間Surfして上がった後に
(三)俺、今日からサーフィンした事にしていいですか
(友)今まで何やってたの?
(三)今までやってたのは海水浴でした
(友)そっか(^v^) 

帰りの車の中では居眠りこいてたけど
ちょっと面白いやつでした 
[PR]
by y-tomotsune | 2008-04-22 15:08 |

天神平

今日は 関越高速に乗り天神平に行くつもりで谷川岳を見上げると雲がかかっている
急遽水上で下りず新潟に変更!
トンネルを抜けるとそこは(!雨!)
湯沢インターでUターン 
結局水上で下りて天神平
d0091552_1194574.jpg

新しくなったゴンドラ(フニテル)はなんとワイヤーが二本あるのでとっても安定しています
サイズも大きくなり快適に田尻沢を眺めながら スキー場へ
着いてみると なんとBOWLがあるじゃありませんか
d0091552_1212529.jpg

早速洋子がカービング 
続いてギャラリーに突っ込むソメピ
d0091552_1224195.jpg

その後はコブにチャレンジ 
(浅い所はなんとか出来るようになったが深い所はまだまだ)
常時20人は並んでいた大キッカー~ヒップ 4時過ぎに空いてきたので
洋子と2~3回通過 
その間ソメピはひたすらショートターン(地味連)
(おかげで結構形になったね(^o^))
最後に田尻沢滑降コースを遊びながら下りて来て 結局最後のグループでパトロールに追い出され(おつかれー)
d0091552_1235374.jpg

帰る途中で日本一のモグラ駅(土合駅)を見学 
写真で見るとただの長い通路に見えますが 実際400段を超えるな~がい階段のず~っと下に上りのホームがあります (ここからは下りてません(笑))
d0091552_1302824.jpg

その後(永田正生)お奨めのユテルメで筋肉の緊張をとり 
ハイエースの後ろで横になったら 秒で爆睡 
気が付けば佐野 
小山でパスタとピザを3人で分け合いお腹いっぱい
ピザは山岡屋の匂いがしましたが やたらおいしい
夕飯の詳しいレポはソメピのブログでどうぞ(笑)
ではオヤスミー 
[PR]
by y-tomotsune | 2008-04-21 01:33 | SNOW

のんびりSurfing

水曜はお昼過ぎに海の子に着き
で暗くなるまで吉久保とSurfing

肩の痛みはずいぶん良くなったけどまだまだ不自由
人も少ないし 波の取りあいもなく
リハビリのつもりでのんびりマッタリサーフィン

ちょっと上手くなった吉久保のかっこいいとこを見せてもらおうと思ったけど
あいかわらずのトロ早い波に苦戦しつつ
技の披露は次回に持ち越しかな

このサーフボードはテトラポットに挟まれてねじ切られた物です
持ち主は幸い軽傷で済みましたが 海に向かって出ている突堤の周りは複雑な流れが発生し 毎年何人もの命が奪われています 
何年もサーフィンをしている上級者で そのポイントを熟知していても絶対はありません 
皆さん気をつけてください
(事故当日)南東のウネリ たまのセット頭半
d0091552_23104651.jpg

[PR]
by y-tomotsune | 2008-04-18 23:18 |