<   2008年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ニセコ

一日目からスッゴい雪が降っていた ナイターはいきなり全開でPowder食いまくり へとへとで山を下り ローカルオススメのラーメン屋さんへ ハイテンションのまま生中でカンパイしたら 全員ダウン

二日目も小雪 前日の予報だと昼から雪は止むとの事なので ピークを気にしながら上のほうで遊んでいたら 山頂が見えた!
すかさずハイクアップ 眼下に広がる障害物一切無しのだだっ広いオープンバーンで底無しPowderを堪能 いっきに滑り降りて山頂を見上げると びっくりするぐらいの長い距離と標高差を降りて来た事を再認識 スケールの大きさにしばし感動
  
ほとんどオージーしかいないロッジで昼ご飯の後 アンヌプリにて新しい斜面を発見 しばしツリーランを楽しんだ後 丁度良い感じの沢に突入!
壁のPowder蹴るもよしバーチカルで飛ぶも当て込むもヨシ なんでもありのSuper Pipeがひたすら続く フルパワーで遊んで疲れ果て休憩してもまだまだ続く 自然がくれた夢のようなスノーボードパークが延々と続く 
ヘトヘトになるまで滑り倒して晩御飯→風呂→WAX→酒→爆睡

そんな事を二日続けいよいよ最終日
朝は時々晴れ間が見えたと思ったら雪が降ってきた しかしいきなり積もるわけもなく
シークレットポイントに行ってみると、あった×2 ノートラック
一同ハイテンションで帰りの時間が迫ってるにもかかわらず
あと1本! もう1本! そんな具合でギリギリまで滑ってノートラックの斜面をちょっとだけ残し後ろ髪をひかれる思いでバタバタと荷物を詰め込んで帰りのバスの中で乾杯!
ソッコー盛り上がって いつの間にか爆睡

毎年恒例のニセコ 毎回やっつけられるけど、新しい発見と感動があり 何回行っても楽しませてくれるニセコ 
次回のニセコはもっともっとパワーアップして滑る事を誓いコンクリートに包まれた羽田に到着

最後に 今回一緒に行ってくれた仲間達に感謝します 
[PR]
by y-tomotsune | 2008-01-30 07:57 | SNOW

留守

忙しくて しばらく更新してませんでした 
m(_ _)m
更新しないうちに色々ありました 
正月は古株軍団と南郷でSESSIONした
大洗でサーフィンした やたらクリーンで貸し切だった
コージが温泉でのぼせて倒れた
庄司君と温泉に入って アチッ アチッ って伝説だった話をリアルに目の前で確認した
ダイ君4歳がエレベータードロップ、バックサイドグラインド、インターフェイキー、テールタップ、を完璧につないだ
俺はRAMPで派手にコケタ
ジーマが尾てい骨を折った
札川がジンマシンになった

そして明日から北海道のニセコに行き 
27日は臨時休業です
その後は通常どおり営業で(福田がお店に居ます)
俺は30日に帰ってきます

今日現在かなりいい状態なので期待大です
では行ってきまーす 
[PR]
by y-tomotsune | 2008-01-27 02:01 | 出来事

六ヶ所村ラプソディー つくば上映会

あけましておめでとうございます

第2次集約が10日と迫っています
もう少しで1000名の所まで集まりました
今回の事でみんなの自然に対する想いが強く伝わり
とっても嬉しく思います
d0091552_23342014.jpg
 
こんなピュアな訴えを受け入れてほしいと強く願います

今回で終わりではありません 
第3次集約もあります
この計画を阻止するまで一人でも多くの人にこの事実を伝え署名を集める事に協力してください

そして映画六ヶ所村ラプソディーが12日に(土曜)につくば市アルスホールでAM9:30とPM2:30の2回 間の正午に講演会も開かれる 上映会が1,000円 講演会が500円 
出来るだけ時間を作って見に来て下さい
[PR]
by y-tomotsune | 2008-01-05 23:36 | 出来事