「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

マウンテンロックスター

やっとでました マウンテンロックスターのステッカー ビーニー 
数量限定なので早い者勝ちです 詳しい色やデザインは下記HPで確認してください
http://www.mountainrockstar.com/apparel.html
[PR]
by y-tomotsune | 2007-11-22 16:10 | SNOW

ウエットスーツ

こんにちは 明日はもっと寒くなりそうですね しかし北西オフショアの季節もこれからです
今まさにウエットスーツは3mmから5mmに代わろうとしている時期です もう5mmセミドライの準備はお済でしょうか 
Be Wet では今週いっぱいのオーダーなら年内納品が可能です 切羽詰って慌てずに今週中に御来店下さい 明日は西風サイズが持ってくれる事を期待しつつ 今日は早く寝る!
[PR]
by y-tomotsune | 2007-11-20 18:08 |

奥只見

今日奥只見スキー場からメールが届きました
かなり降ってるようです
南郷スキー場にも電話したら30cmは積もってますよ
との返事
青森では75cm積もったとか
各地から雪の便りが届いてます
下の画像は今日の奥只見です
d0091552_20295628.jpg

d0091552_20302139.jpg

そんな今日の俺は海です
昨日の午後は良かったよーって英ちゃんから自慢されて
ムカついたから今日の朝期待していったら
・・・・がっくし 
でも飛田プロやファンタジーの西念さん成田克己 上手いやつらが勢ぞろい
なんで?? 
上手い人が乗ってると 波も良く見えてくるから不思議
[PR]
by y-tomotsune | 2007-11-19 20:30 | SNOW

ロングボードFin

d0091552_19595398.jpg
クラシックFIN入荷しました 

手前から
VELZY 9.5
PIVOT CLASSIC 9.5
WINGNUT BIG DADDY 9.0

等、これを付ければウォーキングも自由自在
その他にも冬を楽しく過ごすサーフィン小物が入荷しています

明日は西風 面は良くなりそう o(^ヮ^)o 今日は早く寝よ
[PR]
by y-tomotsune | 2007-11-17 20:00 |

オフショア

d0091552_133134.jpg

綺麗な面 頭半 人数0
[PR]
by y-tomotsune | 2007-11-12 13:03 |

優勝

今更ですが
下の記事に載っているヤマケンこと
山口賢太郎がロングボードクラスで優勝しちゃいました

おめでとう

エントリーしてからラウンドが進む度に毎回毎回自信なさげでしたが
今回はファイナルヒートでてごたえがあった様で
多分本人初優勝?だったと思います
来年はISUサーキットを回りましょうね
[PR]
by y-tomotsune | 2007-11-10 19:19 |

ファンタジーアイランドクラシック

今日は第31回ファンタジーアイランドクラシック
毎年面白い企画で楽しませてもらってます

ピリッとした緊張感のある大会はISUサーキットに任せて
時にはヒート中に笑顔のこぼれる 和気あいあいとした大会もいいんじゃないでしょうか?
そう小学校の頃の運動会、子供達は真剣そのもの 周りで応援する親たちも巻き込んで大騒ぎ 勝っても負けても楽しんでいる そんな雰囲気 
まじで楽しい(^o^)

しかし大会の運営は本格的に
音響、はHolly丸
MCはTahcheeのニットがキュートな高橋すみえプロ
d0091552_17134661.jpg

ジャッジには石崎孝之プロ
仮装クラスかと思いきやロングAクラス
おふざけかと思わせておいて余裕のジョークで
d0091552_17143727.jpg

ちゃんと乗ってます
d0091552_17151167.jpg

こちらも
d0091552_17155676.jpg

乗ってます
d0091552_17163249.jpg

ここからはまじめに乗ってるヤマケンこのヒートは1位通過
テイクオフからすぐさまノーズへ
d0091552_17181610.jpg

ちょっと早めの波にフローター
d0091552_17193541.jpg
d0091552_17194843.jpg

他にも画像があったはずなんだけど間違って消しちゃいました
ゴメンm(_ _)m

運営及び選手の皆さんお疲れ様でした
来年も面白い企画楽しみにしています
[PR]
by y-tomotsune | 2007-11-03 17:25 |

スリップオンスプレー

ちょっと面白い商品が入ったので紹介させてください

ウエットスーツ、グローブ、ブーツ 等
        ↓
きつい、硬い、濡れてる、
        ↓
履きにくい、脱ぎにくい
        ↓ 
無理に引っ張ったら破けた、
         
そんな経験ありませんか?
  そんな時は
      これ ↓
d0091552_15463048.jpg


2ラウンド目の濡れたウエットスーツやグローブもスルスル着れちゃう
驚きのシリコンスプレー 
勿論サーフィン用に水溶性のシリコンだから
着用後にぬるぬる滑る事もありません
ご存知の方も多いと思いますが ウエットスーツを柔らかく保ち劣化を防ぐ効果も抜群
いいことずくめのこのスプレー今年の冬はこれで快適サーフィン
定価1365円 フリーセッションで販売してます
[PR]
by y-tomotsune | 2007-11-03 15:48 |

人気のキーワード

今日気になったのでまたまたアクセス解析を見たら

1位 井坂聡志
2位 マウンテンロックスター
3位 茨城サーフィンクラシック

こんな結果となりました、なんで1位が?


今日は雨が
スケートしてー!

明日は風が合うのに用事が・・・
サーフィンしてー!

明後日はファンタジーアイランドクラシック 

明々後日はジャッジクリニック 

はあ~っ
[PR]
by y-tomotsune | 2007-11-01 22:26 | 出来事