<   2007年 10月 ( 22 )   > この月の画像一覧

世界選手権

d0091552_1845677.jpg

またまた成田ネタです
今年全日本選手権でクォーターファイナル以上勝ち上がった選手は 世界選手権の選考試合にエントリー出来ます
勿論F☆Sのライダー成田はエントリーです
いよいよ世界かぁ~

下の写真は今日入ったポイントです
[PR]
by y-tomotsune | 2007-10-31 18:04 |

福島

d0091552_1747099.jpg

今日は遅いスタートで 一人福島へ
ウエストコーストをチェック 面は綺麗でもサイズは膝腰〓 そのまま海岸線を北上 灯台が見えるポイントで一ラウンド 人工リーフに向かいカレントが流れ、その左側に砂が運ばれサンドバーが出来 見事な三角波が へとへとになるまで 波乗りして上がって来たら入れ代わりで渡辺広樹プロが
心なしか波が良くなってきたような
やっぱりプロは違うな~
[PR]
by y-tomotsune | 2007-10-31 17:46 |

ランキング

最近どんなキーワードでこのブログにたどり着いたか調べたら

なんと

!井坂聡志!

この名前を入れて検索した人がダントツ1位
何で?
[PR]
by y-tomotsune | 2007-10-26 23:37 | 出来事

茨城サーフィンクラシック

今更なんですが 大会が終わってバタバタしていて
更新できませんでした
もうご存知だと思いますが
メンズ優勝は牛越峰統選手(35歳)大ベテランが若手を抑えて勝ちました
d0091552_231637.jpg
 
Womenは谷口絵里菜(28歳)男勝りのパワーサーフィンで優勝しました
海には似合わない服装の怪しい2人
d0091552_2320074.jpg

突然海に入って行ったかと思ったら
d0091552_23205685.jpg

祝福のお出迎え
d0091552_232308.jpg

やっとのおもいで持ち上げて砂浜まで 
このときは笑ってますが 相当きつそうでした
昨日の敵は今日の友 って感じでした
表彰式が終わり撤収後打ち上げ 
長い5日間が終わり疲労困憊でしたが終わってみると 
やってよかったなって毎年思います
[PR]
by y-tomotsune | 2007-10-26 23:32 |

茨城サーフィンクラシック最終日

d0091552_614770.jpg

いよいよファイナル サイズは肩 十分見応えある波です
[PR]
by y-tomotsune | 2007-10-21 06:14 |

茨城サーフィンクラシック3日目

今日のWOMENヒートのひとコマ
d0091552_23514928.jpg

テイクオフからいきなり掘れます
応援していた小野嘉夫真っ先にパドルアウトしたのに
d0091552_23543119.jpg

負けちゃいました、残念!
d0091552_23554095.jpg

明日のクォーターファイナルにラウンドアップした選手は

H1林健太、ダレンターナー H2中村昭太、田中樹 
H3田嶋鉄兵、牛越峰統   H4脇田貴之、辻裕次郎 

WOMENは
H1間屋口香、杉山知世、北川成美、植村未来
H2田原啓江、谷口絵里菜、萩原水紀、斉藤ユリ

選手集合は6時開始は6:30予定です
[PR]
by y-tomotsune | 2007-10-20 23:59 |

茨城サーフィンクラシック

メンズラウンド3が終わり 茨城の選手は高梨直人と小野嘉夫のみ コンスタントに入る良いセットで 各選手がライディングするたび順位が入れ代わるシーソーゲーム 残り数秒まで順位がわからずハラハラしましたが 最後に逆転して小野嘉夫選手は勝ち上がりました
[PR]
by y-tomotsune | 2007-10-20 10:13 |

茨城サーフィンクラシック

d0091552_6223568.jpg

セットオーバーヘッド プロサーファーのみ20人のスーパーヒート みんな本気の練習風景 やたら凄い
[PR]
by y-tomotsune | 2007-10-20 06:22 |

瀬古沢良

今日 瀬古沢良がやってきて 
一方的に(いらないモノ)に関して
こ一時間喋り捲って帰りました
世界の情勢から日本の政治つくばの環境 
大きな企業が金の為にかっこいいスケートボード業界を引っ掻き回してる事
色々ありすぎて書ききれませんが興味のある方は
つくばのボウルに行ってみてください 運がよければ会えるし
波長が合えば話を聞けるでしょう

いつまでも俺の愛する横乗りがかっこ良くあり続ける為には
こんな男の存在が必要なのかも知れません
[PR]
by y-tomotsune | 2007-10-19 22:36 | skate

折れた

一昨日テント設営をしている最中に一人の選手が上がってきました 
手には折れた板が
とっても調子いい板だったそうです
大洗のとてつもないパワーを感じます
d0091552_1712489.jpg

[PR]
by y-tomotsune | 2007-10-19 17:01 |