「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

閉店時間のお知らせ

明日は当店ライダーの 成田克己が 全日本でクォーターファイナルまで行ったのを祝い
PM8時に閉店して その後 お店の前の駐車場でBBQを行います
これをご覧になった皆さん 会費2500円を握り締め お祝いに来てください
[PR]
by y-tomotsune | 2007-08-31 23:19 |

イベント

昨日はいつものホームポイントでイベントが行われていました
いつもはサーファーとわずかな海水浴客しか居ないビーチに大音量の音楽が流れ
みんな揺れてました
d0091552_1304727.jpg

[PR]
by y-tomotsune | 2007-08-28 01:31 | 出来事

女の子だけのSkateツアー

22日に川口駅前にあるSkate Parkに行って来ました
女の子だけ4人(俺は運転手&カメラマン)

朝8時からハイテンションの女子達のPowerに圧倒されつつ 
車に乗り込み 寝ぼけた目を擦りながら良く見ると 
夕べは12時過ぎまでSkateしていたにもかかわらず全員化粧は完璧
しかも足元は全員 VOX!!
d0091552_17554519.jpg


灼熱のコンクリートBowlの端っこにあるわずかな日陰に
凍らせたスポーツドリンク、タオル、化粧道具、等を置いた次の瞬間Bowlの中へ・・・・
しばらくは手こずっていたけど さすがRamp大好きっ子達 タイミングをつかむと
ギュンギュンカービングを始める 

気が付けば ノンストップの5時間Skate(汗
熱射病になりかけの頭を冷やしにファミレスへ
女の子らしく (イチゴミルク(ハート)) と言ったのは一人だけ
他は !!ナマチュウ!!
2杯一気飲み
水分が抜けて萎びかけていた筋肉とお肌にアルコールで張りを取り戻し
おしゃべりで大盛り上がり (女子Power炸裂!)

そこへアクシス店長の日貝圭太より電話(お世話になりました)
ライダー達来てますよ!!
えっ!まぢ! 
今日のメインである AXIS Skate Park で行われる VOXライダー達によるデモンストレーション
涼しくなってからやるって言ってたのに~ 
あわてて車を走らせ 目指せ田んぼの中のアクシスへ

居る居る この田園風景の中に異様な空間と路上駐車の車達
早速イケメン店長に受付を済ませ屋上?に陣取り デモを楽しむ
d0091552_17572462.jpg


VOXのカタログそのまんまの ダン ドレホブル やたら渋い
d0091552_17582932.jpg
 
クリリンみたいなマル
d0091552_17592484.jpg

頭に包帯を巻いて血だらけのTシャツを着たDARREN NAVARRETTE まさにVamp
d0091552_180029.jpg

Gest?の 瀬古沢 良 やっぱうまいわ~ 再認識そして感心
d0091552_1803660.jpg
 

Fuckと笑いながらサインを書いてくれたPeter Watkins
上半身裸の筋肉男 EMANUEL GUZMAN
この2人は 女の子達(日本語)とライダー(英語)噛み合わないのに
やたら盛り上がっていたのが面白かった
[PR]
by y-tomotsune | 2007-08-24 18:01 | skate

全日本速報

今日 新島で行われている 全日本サーフィン選手権で
茨城南支部代表 我等が 成田克己 が2回戦突破
1回戦、二回戦 共に 一位でラウンドアップ 
頑張って、楽しんで やってます
 皆さん 応援していてください
[PR]
by y-tomotsune | 2007-08-24 12:29 |

VOLCOMカタログ

オシャレな皆様 お待たせしました 
夏も真っ盛りの中で来年の春夏物の発表です
今年手に入らなかった水着やこのサイズでこのカラーなど等
今の注文なら確実に気に入った物が手に入ります
来年になって探し回るより今ですよ
そして フリーセッションの店頭を飾るのも 皆様の意見が頼りです
締め切りの8月27日までにみんな遊びに来てください
d0091552_16145283.jpg

今年大人気で手に入らなかった人も多いはず 来期はバリエーションも増えるので もっと迷ってください
d0091552_1615845.jpg

最近大注目のレディース  アクションスポーツブランドでありながらも 横乗り関係ないオシャレな人からも注目されています 
d0091552_16152444.jpg

勿論言わずと知れたMens サーフトランクスの機能性も上がり 今年は1インチ上か下かで迷ったあなたは 早めにチェック Tシャツもデザイン物が注目大です 
[PR]
by y-tomotsune | 2007-08-16 19:45 | 出来事

ZIMA


ジーマのガムチョップです

スケートがお手軽で撮りやすい
やってる人からすると出来不出来があるから どんな時でも
いい写真が取れるのが 上手いカメラマンなんだろーけど
もうちょっと練習させてよ

でもこれはまあまあ良く撮れたでしょでしょ
d0091552_20182240.jpg

[PR]
by y-tomotsune | 2007-08-06 20:19 | skate

カメコ

ついに買っちゃいました デジタル1眼 
今まで持っていた望遠レンズも使えるので サーフシーンも撮れちゃいます
これから夏のビーチでは大活躍
勿論盗撮じゃありません(汗
d0091552_0472510.jpg

こんな一瞬も砂浜から
この写真はゆーじです
彼女募集中らしいのですが 勇気のある方はご連絡待ってます
d0091552_0414648.jpg

これから出来るだけ練習していい写真を残して行きたいと思います
波の悪い時はサーフィンしないで写真撮ってます 
[PR]
by y-tomotsune | 2007-08-02 00:57 | 出来事