<   2007年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

突き指

先日ハーフパイプで突き指しました
しかし やったばっかりは激痛 (折れた?)って思ったぐらい痛かった
次の日病院に行ったら (突き指ですね(笑))
ホット一安心 っとゆーところで そのお医者さんを紹介します

俺のかかりつけドクター
(って言ってもめったに行かないけど)
頼りになる先生です どんなに怪我してもスポーツしたいってーのが本音で
でも 医者に行くと絶対安静にって言われるのは目に見えてる
でもこの先生なら ぶっちゃけて言える
(ダメって言われても行きます、だから何とかしてください)
そんなわがままを聞いてくれます

もちまる接骨院
牛久市 中央 1-1-9
tel029-874-7278
定休日 水曜 祝日 祭日

是非わがまま言ってみてください
d0091552_2102153.jpg
 
[PR]
by y-tomotsune | 2007-01-20 21:00 | SNOW

故障

d0091552_2001671.jpg
先日俺の愛車が蒸気機関車のごとくボディの下から水蒸気を吐き出し
水温系が急上昇
冷静に車を停め エンジンが冷えてからラジエターを見ると空っぽ
水を足してみたもののエンジンをかけると噴出す始末
仕方が無いのでJAFを呼び
車の上に車が乗り 車の中には6名乗車
エンジンをかけることが出来ない車内は凍てつく寒さ
しかし 観光バス並みに目線が高い車内はみんなハイテンション

明日会津若松まで愛車を迎えに行ってきます
[PR]
by y-tomotsune | 2007-01-20 20:03 | 出来事

ポイント

知ってる人は知ってると思いますが 
新しいポイントが出来ました
いつでも出来るわけではないけど条件が揃えばそこそこ楽しめます
今まで3回ほど入りましたが近くのポイントはパニックの
日曜でも5人以上でやったことがありません
それぐらい知られてないのか やれないと思っているのか
興味がある人は探してみてください
いいうねりが入ってきてるでしょ
d0091552_2358533.jpg
d0091552_23581828.jpg
d0091552_2358276.jpg

[PR]
by y-tomotsune | 2007-01-13 00:25 |