「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

聡志

28日は聡志の結婚式でした
聡志を取り巻く色々な人達の祝福や笑顔を見ていると
みんなと聡志の強い絆を感じた一日でした
ホント楽しそう 
d0091552_059389.jpg

こんな芸人も神聖なチャペルに紛れ込んでいました
d0091552_105318.jpg

聡志のヘアースタイルの変化に気が付きましたか?
d0091552_1112950.jpg

最初は硬かった聡志の笑顔も徐々に本来の笑顔に 
その笑顔は最後まで絶えることなく ずっと笑っていました
そして 友達も 親戚も みんな 笑顔
2次会 3次会と進み 酒が撒き散らされ グラスが割れ
大型モニターが・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by y-tomotsune | 2006-10-30 01:27 | 出来事

寿

最近おめでた続きのF☆Sですが 
ついに明日はフリーセッションのいけめん店員
井坂聡志の結婚式です 
とゆーことで 明日は臨時休業致します
今頃の告知でスイマセンm(_ _)m
明日の様子は後ほどUPします

凄い事になるんだろうな・・・・・・
[PR]
by y-tomotsune | 2006-10-27 23:19 | 出来事

デモンストレーター

昨日テクニカル界では有名な青木令と佐野英明が遊びに来ました
ゲレンデでは何度も会ってるのですがお店で会うのは初めて
しかし 雪山で見たほうが数百倍かっこいい二人です
彼らの出ているDVDチェックしてくださいね
d0091552_23121875.jpg

[PR]
by y-tomotsune | 2006-10-27 23:12 | SNOW

スナメリ

25日は強北東だったので 飯岡に行って来ました 車で波をチェックしていると何やら大きな物体が・・・・・
なんとスナメリではありませんか!
大きくなると2mオーバーになると聞いていたのですが
今日のは1mぐらい
こんなに小さいのに 何が原因で死んでしまったのでしょう
人間のせい???? 
そんな事を考えながらポイントを探し
ちょっと早めのGoofyだが形が良かったので1ラウンド
後から偶然にもユージとばったり
(ずーっと見てきたけどここが一番イイッスね)
とゆーことで気分が良くなりもうひとふんばり
上がって着替えているうちに真っ暗になり
いつの間にか砂浜がなくなった いつもだったら大潮でもなくならない砂浜が・・・・・
深くない所を探しながら何とか脱出(ネモティーありがとう)
d0091552_2256577.jpg

最近海のゴミより生活排水が気になる俺です
海洋生物が快適に生活できる海が 俺達人間も気分良くサーフィン出来ますよね、
[PR]
by y-tomotsune | 2006-10-27 22:59 |

おめでとうo(^ヮ^)o

生まれてまだ2ヶ月の 「島田海成」です 
首もまだすわってないから親父に持っててもらわないと
重い頭は支えられず
母ちゃんに抱っこしてもらわないとF☆Sに遊びに行けません
そんな俺ですがF☆Sの新入りとして横乗りマスター目指します
2足歩行が出来るようになったら 宜しくお願いしますm(_ _)m
d0091552_057173.jpg

海ではサーファー島田も子供の前では父の顔になります
2ヶ月前まで巨大なお腹だったミチさんも今じゃすっかりもとどおり
(胸はでかいまま・・・・らしい)
[PR]
by y-tomotsune | 2006-10-23 01:05 | 出来事

Down Hill

先日定例講習会に行って来ました
写真はテレビを見てくつろいでいるわけではなく
自分達のライディングフォームをチェックしている所です
これが自分! いいえ違う!間違いであって欲しい、
そう願いながら目の前の現実に向かい合い ダメ出しされ 
そこを直すべく練習に取り組むストイックな学生達でありました
その後お店に来てランページを体験
以外に出来ない男達を尻目にスムーズにこなす女子、凹む会長、尻込みする間瀬
d0091552_0452482.jpg

[PR]
by y-tomotsune | 2006-10-23 00:45 | SNOW

スミス

昨日は横浜へ用事がありベイブリッジを通過 
決死の時速100km 真ん中車線一人撮影
d0091552_1341076.jpg




とってもシンプルなこの技奥が深くスタイルの好みが大きく分かれ人それぞれの個性が出る
スタイル評論家の皆様
このスタイルはどうでしょう?
聡志男汁出まくり 入魂の一撃
d0091552_13313188.jpg




ちょっとかわいいMiniサトシ もっと練習しましょ
d0091552_13374363.jpg

[PR]
by y-tomotsune | 2006-10-17 13:43 | skate

スピーチ②

今日も行って来ました結婚式 しかし朝から問題発生!
話の行き違いで俺が友人代表をやることを今朝まで知らずに・・・・・・
やばい 間に合わないのはわかってるけど カンペを書き始める事に
なんて時間はあっとゆーまに過ぎてゆく 俺の出番が!
時おりカンペを見ながら後はアドリブで頑張った 
スラスラとは行かないまでも 無事言いたい事は全て言い 後は

呑むぞー

楽しい仲間とおいしい食事とお酒
d0091552_03587.jpg

綺麗な子ばっかり集まった新婦の友達と鼻の下が伸びた喜一ちゃん
d0091552_054033.jpg

お祭り男スバルのファイヤーショー
d0091552_0143324.jpg


ここんところ立て続けに結婚式があり体重が・・・(汗 

頑張ってサーフィンしようかなー
[PR]
by y-tomotsune | 2006-10-16 00:16 | 出来事

スピーチ

いつも見に来てくれてる皆さん 更新遅くなってスイマセンm(_ _)m
最近忙しくて更新が止まっていました
もう1週間前の話ですがSnow部門ではスタイリッシュで有名な倉持タカランがついに結婚しました
その晴れ舞台で乾杯の発声を頼まれ久しぶりにアドリブでしゃべりました
(マジ緊張!)
来賓の長い挨拶の後 一番楽しみにしている乾杯!
(お預け)って言われた犬が(ヨシ)って言われるその時
俺が(ヨシッ)て言うのをみんなグラスを持って待ってるぅー

テンションアゲアゲで カンパーイ 

早くしろよー っとみんな思ってるのはわかってるけどもうちょっとしゃべらせて
なんて思いながら新郎を褒めちぎってます
d0091552_21361250.jpg


その後お待ちかねの2次会
 こーんな二人がお出迎え
ミナ、マリ(!お帰りなさいご主人様ぁー!)
 これはおいしい!と カメラを向けたら
ミナ、マリ(!撮影は困ります!)
 ハイチーズッ
ミナ、マリ(瞬時にキメッ)
d0091552_2157779.jpg

この二人を雇ってみたい独身のあなたはShopまでメールください
(雇用条件はスノーボードが上手い事)
そんな愉快な仲間に囲まれコスプレパーティーは進んでゆく・・・・・・
d0091552_21584923.jpg

違うっ 2次会のはず しかしタカランとアユミちゃんをだしにして 
普段はする勇気のないコスプレーヤー達は楽しんでました

何はともあれ 新郎新婦 の人柄で大勢の人が集まり楽しいイベント?でした
ありがとう

明日は栃木県 宇都宮市で AM10:00から結婚式
(楽しみです) 
[PR]
by y-tomotsune | 2006-10-14 22:09 | 出来事

練習会

夕べ某駐車場で台風崩れの低気圧通過中のさなか
恒例DOWNHILL講習会を開催しました
今回は趣向を変えて練習会という事でスケートボードを使ったトレーニングをしました
前回の講習会以降基本姿勢を練習してきた人 そうでもない人
色々見受けられましたが 想像以上に熱心で短い時間でしたがなかなか手ごたえを感じました
今回ビデオを撮ったので次回はそれを見て詳しく説明します
今回指摘を受けた部分が(全員)改善されていたら次の段階に進みますのでしっかり練習してきてください 
d0091552_11282517.jpg

足元見ちゃってますが今回のメンバーの中では良い位置に乗ってるほうです
他の写真は残念ながら掲載できませんが どこかで見れると思います
[PR]
by y-tomotsune | 2006-10-07 11:32 | SNOW